宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 09月 05日

またもやゾンビ!?

とある日曜日。この日は天気が悪かったのでお家でのんびりしましょう♪

とはいえ、やっぱり時間は持て余す訳でございます。

すると突然、「色塗りしよう!」と坊ちゃんが提案してきました。

せっせと用意をする坊ちゃん。

8D97D8EA-786F-4AB4-8353-BE19D277A87C

塗られて塗られて・・・はい、完成です!!

EC07FE02-0ED0-4069-80AE-10D05891391A

別の日はこんな感じだったりして。

594B106B-31E6-4DFF-83B4-94CFDA1B064B

YouTubeでもゾンビの動画を見たりしているので、顔を塗る時もイメージはゾンビのようです。

B00ACAB4-70C3-4870-9BAB-73F962F1898C

「ゾンビだぞ~!!」と申しております(笑)

ゾンビは分かったから、黒く塗った指であちこち触ってしまうのは勘弁してくださいまし。