宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 09月 07日

あると安心♪納得の味!

休日の私と坊ちゃんの胃袋を守ってくださっているのは、こちらのお店の美味しい麺です。

5824A1A9-C7BB-439B-BC3E-FAB83641B665

冷蔵庫の中にある福島商店さんの麺が無くなってくると、とっても不安になってきます。

今回も気が付いたら数食分しか残ってない・・。これはまずいでしょ!!!!

ということで、またまた大量の麺をゲットしました!

父ちゃんの大好きな「手打ち風平打麺」。

A75DE360-8493-40D4-B629-3ADE785160E5

坊ちゃんの大好物のうどんは2種類!

「太切りうどん」

495AF3BB-2C86-4A2E-B428-6E96557CCD86

「中太うどん」

C3DCC6B8-FFF9-4551-8A16-E8EB22EBF306

そしてこれまた美味しい「生そうめん」。

D9815B38-DA09-4787-9A5C-06886B85A954

はい、これだけあれば安心ですね♪

今市インターのすぐ近くにあるお店に行っても買えますが、ネットショッピングも可能です!

社長さんがこだわって、こだわって、体を張ってこだわりぬいて作っている麺の数々。

まだ食べたことのない方は是非一度お試しください。絶対に後悔はしませんよ!!

「福島商店さんのホームページはこちらをクリック!!」