宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 08月 26日

大雨の影響・・

とある祝日。この日もやっぱり川遊び♪

2CB2F586-140D-4859-B2B1-91CF3BF70716

青空が気持ち良いね♪

0FEEF9D6-783E-46C8-947E-8B3D483CEB41

宇都宮市は雨は降らなかったのですが、那須方面で前日の夜に結構雨が降ったらしく、水量が増え水も濁っていました。

この日は河原に着くとラフティング用のボートがド~ンと置いてありました。

4EA7FEFB-9A2F-4283-A537-8ED569E34B1E

先に行った2人。どうやら楽しんでいるようです。

241ECCE0-B291-4366-BC0E-2FF7E96C1D85

水鉄砲でめちゃめちゃ撃たれてますが・・・

4BF0AB0B-6DF6-4695-828E-81E7A427331B

やっぱり楽しいようです(笑)

742B4641-2EF8-48E6-ACB9-F92B142E819B

水量が増えると川の流れも速くなりますので、浅い場所で遊びます。

F9009635-4089-4DC8-BBCA-3D4C56652984

うん、楽しい♪

FCD4FF0A-097B-4448-A2C7-B5109E0581FB

遠くの方ではSUPの団体さんが楽しんでいました。

9EFAC4BD-EF7C-43FC-969B-10F490F5C913

いや~、なんとも楽しいですな~。

0D4058C3-03BB-49A7-A964-6EA42454C7FD

ラフティングの皆さんも出発です!!楽しんできてくださいね~♪

FB4B48E8-AB73-4EFE-A89D-7B8C2A6A3B74

経理部長ものんびりと漕ぎ始まりました。

D1ACE703-ABEB-4195-94F7-A0CA6DB6AE24

今回も坊ちゃんはダイブして遊んでます!

37C564F9-76CE-4824-90F2-4837A844E183

バシャバシャと気持ちよさそう♪

4ED6BA7C-F47D-498C-8D4B-8632A60F9173

でも、立つとこんな感じです。ライフジャケットを着ているとはいえ、いきなり深い場所もありますので注意は必要です!

BC6442F0-EA98-4A7E-A65F-78459C3877C9

突然、パパのヘルメット貸して~と言ってきた坊ちゃん。結構似合うんじゃない!?

294C0C6B-C05C-4411-810C-521646658733

ご満悦の様子です♪

CC114E63-6C19-4AA7-BA35-FAB296F5107E

ちなみに坊ちゃんのヘルメットを父ちゃんがかぶると・・・

47128610-4366-4D5E-A814-B7A2E83464F6

怪しいおっさんになりました(笑)

そんなこんなで今回も沢山遊びまくりヘロヘロになりました。

帰宅途中に寄ったスーパーで、こんな物を発見!

C6BB906E-3A45-4503-A74B-24BB92A766F7

小豆と大豆。

小豆→以前飼っていた犬の名前

大豆→今飼っている猫の名前

なんとも良い並びですね!

そんな大豆さんは帰宅後、ワクチン接種の為にいつもお世話になっている動物病院に連れていかれました。

11D0917A-0506-454A-B910-66D9CE9C38F5

注射を打たれ、爪も切られてご機嫌ナナメの大豆さん。

A30B3C8F-1507-46C1-BE33-DD54BE7B61E1

これでしばらくは引っ掻かれても大丈夫そうです。