宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 08月 29日

宿題とテント

とある日曜日。この日は前日の大雨の影響で川遊びはお休み。

それではまずは宿題から。

お世話になった保育園のYouTubeを見ながらせっせと文字を書いております。

F395B696-16FE-482B-B64A-F34941D18A6C

完成したのがこちら!

32C4165B-474A-48ED-912F-D22D2A0810AA

「ふくしまさんのうどん」です。

いつも美味しい麺をありがとうございます♪なかなか宿題の題材になることは無いですよね(笑)

左側から書き始め、途中から「の」が怪しくなってきましたが何とか終了しました。

これ以外ですと、「あじのもとのからあげ」、「にちれいのからあげ」など、坊ちゃんの大好物シリーズとなっています。

さてこの日は、川遊びに行かずに時間が出来たので、父ちゃんの帽子を買いに行きたいと思います。

9月から月に2回ほどSON(スペシャルオリンピックス日本)栃木の陸上プログラムに父ちゃんも参加させていただくので、暑さ対策として帽子を用意することになりました。

ゼビオに到着です!オープンと同時に入場です!

4216693C-3DE1-4750-8A2E-462F52F0A37D

クマさんと一緒に記念撮影♪

F3EA6D79-5F0B-46D7-BF54-C93BA8A92D2D

入口を少し進むと、調味料などが沢山置いてありました。

DE4BD145-C87B-47D8-96CE-948CC99F76EF

カートを押しながらテンション高め!父ちゃんの帽子もあっという間に見つかったので、キャンプコーナーにでも行ってみましょう!

771C8069-9AFE-4A5E-94EF-DD730FB549F7

すっかりその気になっています。

5E87DF84-9115-4D8F-B2CB-83A0FD1BEBE9

テントが気に入ったようですが、我が家のキャンプスタイルは車中泊です(笑)

6B4977F2-B7C0-413C-91EE-A4CD9F411E10

でもこれ、かなり寝心地良かったです♪

2E8676AC-9AC6-4AA3-950A-DF5C6670A79D

沢山あるから見ているだけでも楽しいですね♪

46D3D833-9F39-46E6-B7FD-06FB70566E87

ゼビオを後にして、お次はスーパーでお買い物♪

7B32E3C3-BA9D-49ED-82B3-FFAAF67F6A2E

この日のお昼ご飯は今年2回目の登場となる流しそうめんです!

今回はせっかちな経理部証が麺を流したので、次から次へと流れてきます。かなり忙しいです(笑)

F02D0B8C-0AE8-44CB-84CE-61862BFF9349

汗をかきながら動き回り、今回も美味しくいただきました。

577B96FD-DB85-4279-86BB-344B75E0C9A5

そして夕方は放デイでいただいた花火をやって楽しみました。

26E90F0F-4A9B-4BE7-ABFF-4878494A8CF6

せっかち家族は暗くなるまで待てません。明るいけどとりあえず楽しめました。

以上、とある休日の出来事でございました。