宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 08月 24日

青空と那珂川♪

とある日曜日。この日も天気最高!!

はい、こんな日は那珂川へ出発です!

はい、到着です!

500A4A78-1C2B-4B76-A43B-061FD2F6FF59

今回もほぼ貸し切り状態♪水温はちょっと低めだけど思いっきり楽しみましょう!!

D9886BDB-DC82-4F8C-B299-CA1BA01CB49F

エイッ!!

0729CD51-A096-4918-9F3D-16DFFD9575B6

ザブ~ン!!

今年になってから顔も水に浸けられるようになったので、より一層楽しめるようになりました♪

5418377F-301C-4CF6-AC5C-DCB7641B35E7

ちなみに水中の顔はと言いますと・・・・

598C3560-6D09-485E-AE3B-A21FED45B48E

こんな感じです♪

立つとこれくらい深さなので、安心して遊べます。

DF7AE3B0-5359-4800-B98E-282A291EDC9E

はい、水浸しでご機嫌です♪

003FC9A6-CECF-4AF8-823E-2C6D556FA6C7

誰~もいません。静かです。鳥の鳴き声が心地良い♪

EE2E1D2E-9574-465F-9EEE-92C7E43C7BD3

前回は雨の影響で水が濁っていましたが、今回はだいぶ落ち着いて綺麗さを取り戻してました。

54018A60-BD41-4F80-85D9-F944CCE11EF4

9月末くらいまでは来れるかな??まだまだ川遊び楽しむぞ~っと!!