宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 08月 22日

ポスター完成!?

とある休日。

坊ちゃんは朝から夏休みの宿題です。

副会長として学内に貼るポスターを作成するという宿題が出されたのですが、全部坊ちゃんが描くと面白い事になりそうなので、下書きは経理部長が担当。坊ちゃんは色塗り担当です。それでは張り切ってまいりましょう!

244364E8-E33D-4852-A000-4CF010E8AA5F

すると、坊ちゃんの宿題に興味津々の猫が登場!

C23322BC-C994-468C-A89E-0FA097443FF8

微妙にシッポで邪魔してるし(笑)

D53B7E8A-F531-47CE-887E-ED9A4BF6537D

今度はペンにじゃれてみたりして。

209A44A3-EE14-4653-80D3-C1E6666F989D

大豆さんに邪魔をされながらもここまで完成。ここで集中力が切れたので、残りは後日頑張りましょう。

5448F1C5-186A-4C3B-9C07-34A97B1161B6

ちなみに青い色のキャラクターは、「とみラ」という学校のキャラクター?マスコット??らしいです。

ホントはもっと可愛らしいのですが、坊ちゃんがおかしな感じで眉毛を書いてしまいまして・・・

色ももっと可愛らしいのですが・・・

いつか本物を発見しましたら、こちらでもご紹介させていただきます。