宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 08月 17日

楽しい夏休み♪(その2 飯坂ホテルジュラク)

吾妻庵を後にした後は、この日の宿に向かいましょう!

今回お世話になるのは、「飯坂ホテルジュラク」さんです。雨が止んでくれてよかった~。

4C55D4C9-7363-4149-8AA9-7A97330FB7EC

入口を入ると、目の前にこちらの物を発見!これは記念撮影でしょう♪

1F19A755-4A19-419E-B17F-D649E184BC62

キャンプ以外で宿泊するのは久しぶり♪楽しみだね~♪

BF8C4323-0348-445C-A27F-C4A95E2E73DE

部屋は和洋室。坊ちゃんはベッドで寝ると言ってはしゃいでおります。

780DF5AF-162F-40D7-AFFB-56398CDB09E9

初めて着る浴衣に大満足♪

CEA1CE97-AF3B-48F7-A527-D981B52D2A4F

お風呂に入ってさっぱりしたら、晩御飯を食べに行きましょう!

坊ちゃんは唐揚げが無くてちょっとしょんぼり。でも、うどんや焼きそば、ポテトを自分でチョイス!

E679480F-5737-4262-9B68-7D738A062B2B

私が選んだのはこちら!

2F5502E3-15BB-4A1F-A397-CB027EE8B1E3

目の前で焼いてくれるお肉がめっちゃ美味しい!

それを横取りする経理部長。

D8B38046-C3FA-495F-AE24-9E02840F987B

ガツガツ食べてお皿を重ねています(笑)

1A78FCDD-55B2-4ECC-92DD-4CD2B85BD5B1

坊ちゃんは初めてのチョコレートフォンデュに挑戦!上手にバナナにチョコレートをつけることが出来ました♪

食べ終わった後は口の周りがチョコレートだらけ。これでもだいぶ拭いた後なんです。

73D698E4-6A2F-4879-BB96-4F93DF67C6EB

いや~、お腹いっぱい!美味しかった~♪

食事の会場の横にあった大わらじ。かなりでっかい!!

0D730E88-C0B9-43FC-B2E3-385916AA6086

経理部長への一撃が決まりました(笑)

DC1D48D3-CF17-4278-A0F7-4C2B8A583288

お次は縁日の会場に到着!

5A5EC56D-0A8B-4B2D-9DE6-CFE6506F9F74

まずは輪投げに挑戦!

8287D1F1-C588-45F0-B3FE-8211EDE7E4DF

惜しい~~!!

853B68AB-F688-4B62-8C9C-536829134102

気合いが入ってきました!!

F40BF59A-AA74-498A-9181-64ACB468141B

結果・・・1個も入らず。

次はダーツです!

7298C31C-039A-4615-84F4-220613861B2B

上手に投げられました♪坊ちゃんも大喜び!

3AF44667-9091-4EEB-B93B-AA3784476380

最後はバスケットに挑戦!これが一番上手でした。父ちゃんのDNAが活きてるかな??

F2EE2577-37F6-4F5E-B311-05A3B0BFFD18

沢山遊んで景品も頂いた後は、段ボール迷路に挑戦しましょう!

B546467D-E046-4072-979F-BA5D6393F4EC

どっちだろう?

EC8D9E1F-C9D1-4C83-87A6-D6C466BB0767

こっちかな??

B16A21F9-FABC-4EE5-A76D-A673030804AE

あれ?どこだ??

E162B89C-5651-4A8C-8268-2C918A174423

まだここでした~♪

DB04BAEE-882E-4098-AD9D-3A2B41429032

はい、無事にゴールです!!

BD44B9E6-391A-446F-9917-5BF1BF79C1E2

沢山遊んだので、部屋に戻りましょう!

部屋に着くと、なんと坊ちゃんはベッドではなく畳の上で寝るんだとか。

この後、寝る前に父ちゃんも坊ちゃんの横に布団を敷いたのでありました。

4E699F66-78E7-4C55-B1C7-7F91E83C0405

しかし興奮した坊ちゃんはなかなか寝ない。この時23時。いつも寝るのは20時前後。限界はとっくに超えてるはず。

D577D08D-F17C-4261-AC21-8AF7D04FB7DC

だいぶ上機嫌です。

AD242D42-B6AB-4732-8350-C6D217DFCA90

さすがに電池が切れたみたい・・・

0D623967-4554-4961-A2D0-95E324168F17

最後の抵抗です!

B87104E4-EF86-45B0-8876-DCBEEB909312

そんなこんなでやっと寝た坊ちゃん。次の日の朝食はかなり眠そうでグズグズだったのでありました。

続く・・・