宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 08月 12日

ダイブでザブ~ン!!

とある日曜日。この日の気温も35℃。ただただ暑い・・。

まずは頂いたスイカを食べましょう♪

これ、家庭菜園で作ったスイカとのことですが、めちゃめちゃ甘くておいしい♪坊ちゃんもとっても大満足♪

ごちそうさまでした~♪

4C00DBAD-1DA0-437D-85D0-DF0C8A5B6069

そして気が付けばいつもの那珂川に到着!

05A8C0A3-EBED-486B-8297-52A5684B0384

遊んでいる最中もしっかりと水分補給!

我が家は親子そろってTHERMOSを愛用しています。冷たい水がとっても美味しい♪

EE3CF709-7D4B-4A7C-B95D-3251A485CDB1

それでは本日も思いっきりはしゃぎますよ~!!

0F055413-E37F-4150-B75D-61E25FD926FD

暑いけどご機嫌です♪

702A6FF9-445E-4007-BF39-3DA51521ADF6

遠くでは小魚を狙う人がいたりして・・

B7302B5E-07B8-4561-83DC-499CD1888615

そんなことはお構いなしにバシャバシャ遊びましょう!

50E92A3C-8B21-45D7-9899-91CAB5367E3D

ザブ~ン!!川の水に顔も浸けられるようになりました♪

手足もバシャバシャして気分はスイマーです。

B4D2CE59-ECC8-4B2A-8B9A-2B55C4DE91CA

やっぱり楽しいね~♪

0ECB2AFA-9F9E-4AF7-9134-D59CF4FC84C2

沢山遊んだ後は、この日も車内ランチ。坊ちゃんも腹ペコです!

A47CD333-4852-4C98-A735-5009AFDC77E7

お腹が満たされた坊ちゃんは、あっという間に電池切れ。

DDBF1AB4-DA17-4FE6-AE81-C72845990304

川遊びの帰り道、途中にあるカルナに立ち寄るのが流れとなっています。

ここはかましん、ダイソー、ツルハドラッグがあるのでかなり重宝します。駐車場も結構空いているのがこれまたありがたい。

314E53DE-C5CF-419A-A7B2-65F69A33F7A9

あの~・・・我が家は誰もお酒を飲まないんですけどね。

57723750-1A87-40D8-8935-5C58600427CF

帰宅後は沢山撮った動画を見ながら自分の泳ぎ?に満足げな坊ちゃんなのでありました。