宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 08月 10日

アトラスさんでサッパリと♪

とある木曜日。

マグネットブロックで遊ぶ坊ちゃんと、たいして興味なさげの大豆さん。

5D732C54-A412-451E-8A43-83620FF7394E

坊ちゃんの髪の毛が伸びてきたので、カットに行きましょう!

毎度お世話になっているアトラスさんに到着!

D6385070-866A-4615-BFCC-0D282947D9B5

さ~て、キレイさっぱりカットしていただきましょう!

905ED43D-8AFE-4D8A-9024-BE842421F525

店長さんにカットしていただいて大満足♪

帰宅後はおやつにプリンを食べたいとリクエスト。

1EFD0194-6030-42AA-9E66-F162A3E62134

プッチンプリンです♪

これまたとっても大満足♪

B4ACD52C-4A15-4606-A5C9-942211092688

そしてこちらは中々父ちゃんに懐かない大豆さん。

86F3D392-B200-49D1-8325-E56DB6186FC0

隙を見せると噛まれます・・

ECCDEF53-F6CE-4FE3-8634-384B2254FCDD

寝ている時は可愛いんだけどね~。

159FCA4C-EE86-45B1-9F3C-87AF03DFAB76

父ちゃんが噛まれなく日は来るのでしょうか・・・