宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 08月 08日

熱い!暑い!真岡市総合運動公園!

とある日曜日。この日は坊ちゃんのリクエストで久しぶりに真岡市総合運動公園へレッツゴ~!

なんでもブランコに乗りたくなったらしく・・

でも坊ちゃん、暑いですよ・

少しでも暑さをしのぐため、早起きして7時に到着!気温は25℃。雲もあるから何とかなりそう!

すでに汗をかいておりますが、坊ちゃんはご機嫌です!

9ABA2442-F035-4F71-B77D-D3630DF5803D

よ~し、張り切って遊びましょう!

23136887-497D-406F-BC38-EAEF08BD733E

どんどん進むぞ~!!

F2E5551F-99BA-4B66-A1C5-B16B8E9C7CD1

滑り台も何回も滑りました。

3316CA72-30AE-4E41-BEF8-93D865415C0F

ちょっと日が出てくると、やっぱり暑い・・。

我が家の坊ちゃんは体温調整が得意でないので、水分補給はこまめにね!

340C36BD-6100-4FC6-BCA6-FDDCC718FB43

肝心なブランコはと言いますと、さすがに暑くてあまり乗られていなかったからなのか、先週何回も降った雨のせいなのか、どうやらちょっと錆びついていたらしく揺れるたびに「ギシギシ」と音が!

すると、「ちょっと怖いかも。もういいや。」と言ってあっという間に終了でございました。

最後は毎度おなじみのジュースタイム!

ちっちゃいリンゴジュースを飲んでご機嫌で終了となりました。

F7E73BD3-EA53-4CDB-8563-458C6FB4B66D

やっぱり公園遊びは涼しい日が良いですね。

また次回からは川遊びに行きたいと悟った坊ちゃんなのでありました。

※インスタグラムはじめました!

よろしければフォローお願いします♪

「あずき整骨院のインスタグラムはこちらからどうぞ」