宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 07月 27日

肘打ち=Hiji-uchi=Elbow strike

とある日曜日。この日もやっぱり那珂川に突入です!

河原に着くと、SUPの団体さんが盛り上がってました。

16690B62-EF30-4761-B902-99809B80B6C3

活気があって良いですね!でも大体皆さんここから川下りをしていく方が多いので、少しするとみんないなくなります。

はい、今回もかなり貸し切りです。水鉄砲でしっかり狙っています。

081F8F0D-ADAA-4876-8E7F-A4BCF69E8B27

修学旅行の疲れは残っていますが、坊ちゃんご機嫌です♪

1DC38E25-E05F-4138-810D-55D3157F39D8

プカプカと気持ち良いね~♪

C83C254E-745F-4D5A-8295-CB7E82BCABF6

頑張ってひっくり返そうとしています。

468CF989-BDB7-4D52-B347-B7C0FF12C42F

いやいや、父ちゃんは手伝いませんよ!

A73ADAEF-8CED-4089-BFAE-D1E8B7F75599

だいぶカヤックの中に水が入ってきました。

8F0B01E5-9F5C-49D9-BE5A-39D60A0D1F57

見事、沈!これ、水を出すのが結構大変なんですよ、坊ちゃん。

1E4369E8-55F7-42BF-AE0A-2F52B0C6EC97

水鉄砲を流して遊んだり。

7F83B953-3C73-4D24-90D2-F9D390B1FE9D

石投げの時には、遠くの方に標的が!

坊ちゃん、さすがに石が大きすぎるんでないのかい!?

7D16E9E9-3F1E-45B4-9B00-0A16FC2681D4

的が逃げていきました。

4DADA962-977C-4E5B-8DF2-5B2ECB2EB883

うんうん、楽しいね~♪

255502B9-CBD0-4D6A-AC0F-EDE1DAEEDFE3

こちらはまったり漕いでます。

3A43F178-0012-4374-92CA-C44F90866E3E

のんびり~

まったり~

1A7467CA-387C-4A78-BF7F-AF86AB422FD1

水分補給しながらちょいと休憩。この後父ちゃんも少しだけカヤックに乗れました。

9626F956-432A-49C1-8AD9-FE2EDD4FC986

楽しいランチタイム!のはずが、坊ちゃんにしつこくしすぎて肘打ちをされた経理部長。

D8358F90-2ED6-4247-B970-168FBF6BF526

帰りのお買い物タイム♪新しくできたスーパーに父ちゃんと坊ちゃんも初めて入りました。

AC86AEEB-C262-440D-8213-DDE3F1EC5514

「ぼく、アンパンマンらーめん食べたかったんだ!」

と言いながらかごに入れていた坊ちゃん。3時のおやつの栄養補給?でご満悦なのでありました。

ABA395AF-BBAB-4A6F-A272-D7438A1254CF