宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 07月 25日

楽しかった 修学旅行!

またまた前回の続きです。

日光だいや川公園を満喫した後は、いよいよ学校に向かいます。

駐車場に着いて少しすると、坊ちゃん達を乗せたバスが帰ってきました。

school_bus

父ちゃん、なぜかここですでに涙・・。さすがに早いでしょ!と思わず自分でつっこみました。

昨年の宿泊学習の時には笑顔で昇降口から出てきた坊ちゃんでしたが、今回はなんと号泣しているではありませんか!

修学旅行が終わってしまうのが寂しいのか、父ちゃんと会えなかったのが寂しかったのか、それとも他に理由があったのか。

理由はさておき、まさかの号泣に父ちゃんたまらずもらい泣き。

坊ちゃん、おかえり~!!待ってたよ~!

帰りの車の中で坊ちゃんに泣いてた理由を聞いてみたところ、

「ぼく、夜にパパに会いたくなっちゃったんだよ」

と言って来たではありませんか。

父ちゃん、運転しながら目からも鼻からも大洪水です。

最近は恥ずかしいというのを覚えたり、パパに会えないから寂しいというのも感じてみたり。色々と成長してきていますね。

でも、父ちゃんの親バカっぷりは相変わらず成長していないようでございます。

帰宅後は一緒にお風呂に入りながら土産話を聞いたり、布団の中でイチャイチャしながら大笑いしたり。

やっぱり隣に坊ちゃんがいると安心しますね♪

早いものでもう夏休みですが、夏休み明けも元気に学校生活をエンジョイしてほしいなと願う父ちゃんなのでありました。

※こちらは大好きな坊ちゃんがいなくて誰に懐いて良いのか分からなかった大豆さんです。

7DB9C7FB-5C0F-42D3-B9EC-A39536FAE781