宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 07月 29日

野菜祭り

先日、またまた同じ学校のママさんから美味しそうなものを頂きました♪

こちらはハラペーニョのピクルス。

5CB3C6AB-DDB7-4ACA-B064-A6F942CF7C42

こちらは新鮮なトマト♪

56CB388A-A11F-442A-BF7E-2F9F92026D34

父ちゃん、トマトは大好物でございます♪

が、ハラペーニョとは何ぞや?

我が家の食卓に出たことないぞ?

食べたことないぞ??

ちょいと辛いそうな・・。

何はともあれ、まずは大豆さんのチェックから。

C2925312-5AA5-4DD9-BD57-0982B8F29E88

冷蔵庫の上で寝ていた大豆さん。突如出てきたトマトにビックリ!

71CE7D65-CD76-4039-AD93-AC03797D6E3C

そしてハラペーニョにもビックリ!!!

父ちゃん、初めてのハラペーニョ。春雨サラダの上に乗せて食べてみました。

CCDFD14D-BB32-4F5E-ACE4-636B6ED23E7B

んっ!?美味しい!!

ピリッと来る感じが夏を感じさせますね♪こりゃ~良いもの頂いちゃいました。

トマトもこれまたとっても美味しく、あっという間に完食でございました。

今回もありがとうございました♪またいつでもお待ちしていま~す♪

そしてこちらはまた別のお友達からの頂き物。

野菜大好きな父ちゃんにはたまりませんね!

F3EA4B3F-4F6D-43B5-B8B2-FB311B3F10EB

スイカも頂いたのですが、坊ちゃんと一緒に食べたので、写真を撮る余裕もなくガッツリ頂いちゃいました。

ありがたや~

とってもありがたや~~

皆様、我が家は何時でもお待ちしていますので、遠慮なくどんどん持ってきてくださいね(笑)