宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 07月 21日

願い・・

七夕の頃に坊ちゃんが学校や放デイで作った作品を持ち帰ってきました。

19BD1C58-CCBD-4BD2-9660-524E4CE036FC

左の方は目からビームが出てますが、坊ちゃん曰くゾンビだそうです(笑)

そしてロボットも作ったり♪

5B11D1B1-3A52-499F-A7A0-3B08B8EAB346

短冊には

「からあげ うどん たべたい」

と書いてありました。

2898E427-4B3A-45BF-968A-43883965F0D2

唐揚げもうどんも坊ちゃんの大好物ではありますが、まさか短冊にまで書いてくるとは。しかし冷蔵庫の中を覗くと、福島商店さんのうどんが残り僅か!!

こりゃ~いかん!ということで、午後休診の時に車を走らせて日光市までレッツゴ~!

5824A1A9-C7BB-439B-BC3E-FAB83641B665

到着です!

うどん、ラーメン、生そうめんをゲット!これで毎週日曜日の朝に短冊の願いをかなえてあげられそうです♪

F2E5B2A7-2CCA-4726-B9F8-C20EA81B5811

我が家が大絶賛の麺屋さん。

日光・鬼怒川方面に遊びに行かれる方は、是非お立ち寄りくださいませ。

詳しくはこちらからどうぞ♪

「麺やふくしま 福島商店さんのHPはこちらをクリック!!」