宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 07月 19日

1年です

昨年の七夕の日に大豆さんは我が家にやって来ました。

早いもので1年が経過。あっという間です。

44A4D0CF-273C-4B25-8B60-CEB4D5B11E72

基本、私がソファーに座っていても膝の上に乗ってくることはありません。

我が家に来た頃は、1年も経ったら膝の上で喉をゴロゴロ鳴らして懐いちゃってるんじゃないの??なんて思っていましたが、現実はそう甘くはありませんでした。

この日は坊ちゃんが大豆さんを抱っこして無理やり父ちゃんの膝の上に連れてきました。

7ECF2A6F-87DC-4445-8BA8-1A029A6E0C6A

坊ちゃんはガラピコのぬいぐるみを大豆さんの隣に置いてみたり。(すでに迷惑そうな表情です)

2523020C-88B6-4F15-8D05-19EAC4D5D2E6

頭の上にガラピコの手を乗せられたり。

E66B5B2F-87CD-413A-9945-E661BC7BE700

何をされても、坊ちゃんを噛むという事はまずありません。

でも、大豆さんなりにストレスは溜まるようでして。

その結果・・・

F69FC76E-C54F-483E-A227-75E3F942C683

父ちゃんが噛まれます。

80C9054E-C0F3-4723-8948-2F72FC1A9B65

結構本気です。油断すると猫キックもされます。でも坊ちゃんは無事です。

おかしいな~。もっと懐いてるはずだったのに。

きっと来年の七夕の頃にはべったりと父ちゃんにくっついてきたり、ゴロゴロと懐いてくるのではないかと思います。

ふ~。気長に待つとしよう・・・。