宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 07月 06日

シーズンイン!

とある日曜日。天気予報通り朝から気温が上がっております。

よ~し、那珂川に遊びに行くぞ~!!

1時間ほど車を走らせて、毎度お世話になっているスポットに到着!

お久しぶり那珂川♪恋しかったよ那珂川♪今年も宜しくね那珂川♪やっぱり見ているだけで癒される~♪

CAA792DB-652B-400A-99FF-119C2637CBE4

カヤック達も喜んでおります♪

2257DFC0-D2E4-45B9-874A-11A8E72981E0

着替えを済ませた坊ちゃん。きちんとライフジャケットも着て準備万端です!!

091A078D-C47F-49BC-9ADF-6B9BA7A560B8

着いた時には1台の車がありましたが、すぐにいなくなってしまったので貸し切り状態♪うん、最高!!!

8FD7CC3C-95AC-4BB5-87A7-46232D604CBB

水鉄砲でしっかりと的を狙っている坊ちゃん。

5BF98AD5-B41B-4107-8621-A4A0B803FB8A

毎度同じ遊びしかしないけど、めっちゃ楽しい♪

A6D59A93-9714-45CA-84B6-8DF8E0F772AB

経理部長がカヤックの準備をしております。自分の事は自分でやる。これ、重要です!

4C82B4CC-AA82-470A-9CE7-7B7B1FE26908

今シーズンの初乗艇!

7F12431B-A52D-41FC-B016-C24E372431E0

行ってらっしゃいまし~!

F89F3A1F-8232-4E9E-B2A3-D9FBBFBE4EF2

いや~気持ちよさそうだ。

AE7B21D9-7619-4596-8B0E-27FB3FAA6BFE

坊ちゃんもカヤックに乗ってご機嫌です♪

9409AAE4-11FE-4A8F-8DC8-BBEC2A32C405

水温もぼちぼち上がってきているし、天気も良いのでグッドコンディションです!

19244B73-01BA-4562-910A-D82A586E34B0

エイッ!!

786BD116-D579-4F40-8642-42A36A244781

ザブ~ン!!

5132E3D7-8312-4D75-BA84-BB4D3E59E0DB

バタ足!!!かなり満喫しています。

47949446-8896-48D8-9000-155D9F0E771C

こちらはゆったりと漕いでいます。この程度の水量でしたら、だいぶ好きな場所に漕いでいけるようになりました。

144E6C2C-1979-4DBA-95E3-6E7220150F34

さて、お次は石投げをして遊びましょう!って、ちょっと大き過ぎやしないかい?

32089C13-79D9-4737-BC56-8BF218F2A553

それっ!

5843B8DB-0949-452B-821E-A50AAFE9BACA

ジャッポ~ン!

39C12537-45C1-4BD6-8252-C14E87214A2F

手を繋ぎながらプカプカ浮いているだけでも楽しいです♪

うつ伏せになってみたり、仰向けになってみたり、プカプカプカプカ・・・・ちょっと眠くなる・・・。

E6F14AFC-5F31-44D8-B955-84C47815158F

いや~、久しぶりの那珂川はやっぱり最高に楽しい場所でした。

沢山遊んだ後は坊ちゃんが待ちに待ったランチタイム!

遊んでいる最中、毎回10回以上「ご飯まだ~?」と聞かれます(笑)

2846D3AE-B241-4263-BE9A-5E7094CC4FB9

仲が良いのか悪いのか・・

6A8BEB8D-6C78-4686-BD70-51CEE0156D75

「もうお腹いっぱい」

と言うまで沢山食べて大満足な坊ちゃん。

90034E3B-C32D-4B26-8234-C95EC7018F71

ということでやっと始まった川遊びシーズン。今年も事故やケガの無いように気を付けながら、全身で遊びまくりたいと思います。

川遊びの際にはライフジャケットは必須ですよ!!