宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 07月 04日

とちまる+鬼=おにまる!?

とある土曜日。家に帰ってゆっくりしていると、なにやら視線を感じる・・・

どこだ・・

だれだ・・・

あそこだ!!!

FCB590E2-F0A0-4BF3-B1B3-9E72D70A1DAC

いつの間にか冷蔵庫の上にまで登るようになっていました。

そこからジ~っと見られていると、ちょっと怖いんですけど。

F6A60B23-8BF8-44B3-84D5-E8E68A7A3CC5

だから怖いって!!

冷蔵庫の横にある棚を見ると、今度は角の生えたとちまる君(栃木県の公式キャラクター)がいました。

6240E407-CBDC-4C43-94E8-97D91BC509C7

坊ちゃん、これはこれで怖いって。目からビーム出てるし(笑)

みんなが寝静まった後、父ちゃんは睨んでくる猫の視線を気にしながら、頂き物の美味しいラスクを堪能したのでありました。

2AC1719A-7DAB-40AF-976A-D6C599446604

天気予報によりますと、翌日は30℃近くなるとの予報。これは今シーズン初の川遊びに行けるぞい!

例年ですと5月のゴールデンウィークには川遊びに行ったりしているので、なんとも遅いシーズンインです。

よし!夜のうちに車に荷物を積んでおこう!

あまりにも楽しみ過ぎて、カヤックの写真を撮っちゃったりして♪

こちらは経理部長のカヤック。

5613A3B4-3BF3-4B11-8BAE-A2E8ED9536D4

こちらは私の愛艇♪

B4642936-840A-499A-A1AD-B638709CA584

私のカヤックは毎回持って行ってはいるものの、昨年は5分くらいしか乗らせてもらえませんでした。

今シーズンはもうちょっと乗せてくれるかな??坊ちゃん、どうかお願いしまっす!