宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 07月 01日

森、そして流れる〇〇

とある日曜日。目が覚めてリビングに行ってみると、大豆さんがなにやら高い窓枠に登っていました。

1B1B875D-4636-43C6-889F-C66B395519D1

大豆さん、ますますやんちゃ坊主になってきております。

さて、この日は坊ちゃんのリクエストでろまんちっく村へ行ってきました。

朝方まで雨が降っていたので行けるかどうか心配だったのですが、何とかなるだろうという事で出発!

森の中の空気がひんやりしてて気持ち良い♪雨も止んでくれて良かった~♪

E4410ECF-49DE-4C65-B60D-05633F3DA562

お目当てのブランコ目指してずんずん進みます。

7B2B901B-52E9-4005-9F99-B1A1C392673D

楽しいね~♪

靴を履いてないね~!?

F43C606D-4D1B-4342-AB02-1DA3F00D27E8

だいぶ遠くまで飛ばしてました。

地面が濡れてるからやめてくださいまし。

C52F8002-BAE0-4034-BE0D-6D8371233A72

森を眺めながらのブランコも最高♪

A5A942E7-B658-4DF9-B402-015D4F9F74FD

ヒャッホ~イ!

99ED100A-454B-402E-BE3F-90EBE989A3A3

沢山乗ったので、ブランコ終了!

せっかく来たので森の中をぐる~っと歩いてから帰りましょう!

DFCF671C-064F-4D5C-98D7-60242DD158D0

前日の陸上と早起きのダブルで睡魔が襲ってきている坊ちゃん。急激にテンションが下がってきました。

5FF25AE4-3564-4AC8-80E1-13BF51D9FFF5

この日はお昼ご飯も坊ちゃんがリクエスト。久しぶり&今シーズン初の流しそうめんです!

流しそうめんの準備が整うまで、我慢できずに一人食べ始まっています。

これ、座っているように見えますが・・・・

96A0B24C-764E-4743-8EC0-F6E9BB94E12D

実は自分でイスをどかして流しそうめんを食べる気満々です!

E2D589DA-B631-4581-A868-B7F1C42468F6

それでは流しそうめんスタート!今回の麺は参加しているスペシャルオリンピックスで販売していたそうめん(乾麺)を使用しました。

ゆっくり味わう訳ではないので、福島商店さんの麺をここで使うのは勿体ない!!

注文しておいた麺が届いていたのでちょうど良かったです。

1BF430FB-C70C-4E8E-BE2E-D87CADC07E4A

流れてくるそうめんも上手に取れるようになってきました。

EA9664AD-FB4B-4E50-A1AF-62D846F0874A

今年の夏は福島県の流しそうめんを食べに行きたいな~。

よし、夏まで頑張ろう!