宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 06月 29日

居眠り注意!

休日の朝は、坊ちゃんはめちゃめちゃ早起き。

この日も4:30には起床!

父ちゃんも起こされたりするのですが、さすがに昼間は眠い・・。

この日もお昼ご飯を食べた後に猛烈に強力な睡魔が襲ってきました。

大豆さんの横でゴロンとしたらすぐに爆睡zzz

すると、そんな父ちゃんの顔に落書きをする坊ちゃんが登場!

0772AB29-D040-4766-A497-C9ED9492B45E

父ちゃん、全く気が付きませんでした。

さらに塗り塗りは続き・・

F30623B6-907D-4AEB-8941-1D948EB3D3BF

起きた時にはこんな感じに。

BAFEF410-1D34-49B5-992D-1230C231C38A

坊ちゃん、なかなかの悪ガキですな。

そんな坊ちゃんの事を大好きな大豆さん。

夜中に目が覚めると、仲良く顔をくっつけて寝ていました。

771024D4-51E9-4BCE-9FEE-EC1989006821

うんうん、見ているこちらも癒されます♪

E94A21DA-D68C-4F9B-84F8-CBCEFE70A1C1

大豆さん、こっそり父ちゃんの枕を占領してくるので、父ちゃんはいつもでっかいカラダを小さくして寝ています。

まあ、こんな可愛い寝姿を見せられたら怒れませんね。

父ちゃん毎晩のように体半分布団から出されていますが、風邪をひかないように頑張ります。