宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 06月 10日

カラフルドラえもん

スクールバスに乗るまでの間の数分間。

坊ちゃんにとって貴重な寛ぎの時間です。

今までは「アンパンマン」や「おかあさんといっしょ」の本を見たりしながらゴロゴロしていたのですが、最近はめっきりドラえもんブームに突入していますので、父ちゃんちょいとドラえもんを用意してみました。

82302091-22D9-4FB9-B0E2-1749D6C86777

一見普通の絵に見えますが、体や頭の所々をカッターで切り抜いています。

色付きの画用紙を絵の後ろに入れると、いろんな色のドラえもん達の出来上がり♪

D06EB2A0-21FE-489D-ADC9-EF5CA901127C

ジャイアンものび太君も毎回いろんな色になっています。結構気に入ってくれたようで良かった良かった♪

ちなみにTシャツに書いてある文字は、「ブレーキランプ5回点滅 「まだ食える」のサイン」です。

これを読んでピンっと来た方は同世代の人か、もしくはドリカムのファンの方かもしれませんね!

D1281F85-A321-4354-B4E4-875ED64898CF

はい、ご機嫌です♪

5AD619E4-882C-4D24-A717-602B7E19A878

基本的に後部座席のシートはご覧の通り床下にしまっちゃっているのですが、たまにすべてシートが登場するときもあります。

2E139619-516E-44EB-91ED-F02AA6CFBB6E

これはこれでご機嫌です♪♪

059DF078-5D78-4A60-8B2D-5852D47C133A

父ちゃん手作りのドラえもんシートで喜んでくれる坊ちゃん。なんて親孝行なんでしょう・・・♪