宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 06月 08日

元気あっぷ村

相変わらずの仲良しコンビ。気が付くと大豆さんは坊ちゃんの近くにいます。私が一人でごはんを食べていても来やしません。

ABC92BFD-A2AD-4C04-82B5-70C6D714FF80

さてこの日は日曜日。間違って3:30に起きちゃった坊ちゃんと、間違って3:30に起こされた大豆さん。

E9FA7C43-B4E6-43EA-A17E-49EAB6EF397C

天気予報によりますと、なんとも微妙な天気。雨が降るような、降らないような・・・。

ということで公園遊びはお休みし、家族で元気あっぷ村に行ってきました。

店内をうろうろする経理部長。

36BEC37E-B212-4563-96F0-8816656D225A

アマビエ様の前で記念撮影♪

ABDB3050-F441-426D-BDAB-24180CF95415

仲が良いのか悪いのか・・

E81FBFEB-5026-4086-B9F8-10A1275D08C2

日帰り温泉に入ってさっぱり♪経理部長がお風呂から出てくるまでの間、今回もピアノの演奏会のはじまりです。

5D0936C7-EB57-409E-8E96-37A05CC196A6

眺めの良い席が空いていたので、今回も景色を眺めながらランチを頂きましょう!

2D0513EE-8A9A-4A34-A85A-CA655DAD3310

早起きし過ぎちゃって電池切れしそうなぽっちゃり男子。

71763224-24AE-4FE3-AE9A-21CCB2714847

経理部長が食べたのはこちら。

54847B0F-56A3-459F-89A2-F61BB79C9D82

私と坊ちゃんはこちら。

1F7B4979-2F52-4155-9B0B-5FE77164D81E

大変美味しゅうございました♪

食後の演奏会も忘れません。

E5845860-FE7E-4583-AE66-1BDF89C5D7C0

お腹も満たされて大満足♪

896DD171-5BCC-4B44-A5B7-4016D06F0C20

せっかく来たので、直売所も覗いてみましょう。

82C41166-2B06-40DF-94BD-C29AE786E359

そして目の前にはジェラート屋さん♪

CA60C48A-14BA-4914-A72A-AD13A1B56A5D

注文は経理部長にお願いし、私と坊ちゃんは外で待ちます。

01BCDBC0-EBAB-4F15-89DF-F42AA50AE185

写真で見るよりも実際は結構な曇り空でした。

風が強くてちょっと肌寒い・・。

1BE26F81-B46A-4A96-8909-8527415ECBC9

早くジェラート来ないかな~。

3E79F949-E5A0-4BF1-9F15-CBD4B9DFB19D

ジェラート到着!

私はいちごミルク+抹茶。

C14CFE20-B325-4605-8D69-9695EB3D9485

経理部長はピスタチオ+何か。

3DE1E1DD-9F83-43BE-8CDC-2AFC6BA7B9AE

坊ちゃんはチョコレート+ヨーグルト。

17D27B34-5CB5-45ED-BBD8-D162D835C2F7

外で食べるにはちょっと寒かったので、坊ちゃんも急いで車に移動!

お値段は結構高めでしたが、これまたとっても美味しゅうございました。

5B949E1C-A5AA-418E-BCBE-72874E86A568

お風呂に入ってお腹も満たされた坊ちゃん。

車に乗ったら爆睡でした。

家に着いてからもなかなか起きられず・・移動する前にこんな所で凄い体勢で電池切れしました(笑)

0FACD0C7-0832-4A77-8A0C-93C02D68C8F1

元気あっぷ村、日曜日でもそんなに混雑していないのでなかなか良かったです。

この日の夜、お留守番係の大豆さんは金棒を抱きながら気持ちよさそうに寝ていたのでありました。

23BB75EA-8E2B-429F-80DF-EB333F794116