宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 06月 06日

お戯れ

気が付くとイチャイチャしている坊ちゃんと大豆さん。

3A3F39DA-35D4-48DB-96F7-054F1D552CAF

どうにも大豆さんが大好きで仕方ないみたいです。

F59E3147-246E-466E-9152-663DE1E08F8D

大豆さんも坊ちゃんが大好きなので、寝ている時に顔をくっつけながら仲良く寝ていたりします。そんな時はもれなく大豆さんのお尻は父ちゃんの顔の真ん前です・・。

話は変わりまして、小山市にあるという花小路さんの「黒糖のゴーフレット」。食べたことありますか?これ、めちゃめちゃ美味しいですよ!かなりオススメです!

47F82D53-28A0-40E8-A3C6-7C8004B9EF74

そして私が良い子にしていたら美味しいスイーツがたっぷりと届きました。

619D300D-8349-40A8-B8B5-AF066C1D25A2

91A1C711-C305-433B-B322-F1586E5AE324

そしてこちらはタコライス。何気に初めて食べたかも。なかなか美味しかったです♪

C53CE59E-B8AD-4D20-8029-521857F239D9

どちらも鹿沼市にあります「山田屋 本店」さんと「KENNY’S TACOS」さんで買えますので是非お試しください。どちらも高校時代の同級生のお店です。

さて、この日は日曜日。坊ちゃんのリクエストは久しぶりの蓼沼親水公園!天気も良いし最高です!

054036C8-7974-4ADA-A59D-F9C8AA17D7F6

まずは砂遊びから。隣の広場では野球の試合が行われていましたが、こちらの公園は貸し切りです!

06262401-D355-4C83-AEA4-75A3CEA56A73

天気が良いので暖かそうに見えますが、風がめっちゃ強く肌寒い・・。父ちゃん、チョイスする服を間違えました。

E6BEA084-7EC5-485F-B41A-404E0F8F28DC

坊ちゃんの髪の毛も強風で面白いことになっています。

FCC50A35-CFC6-4B8D-8DDE-C8284A50FB28

ボール遊びも楽しいですが、風に持っていかれます。

E66534EE-CF47-4704-A88D-2D56C2B707E8

お次は隣の公園に移動!走りますよ~!!

2E5E4B0C-1DDF-4DB5-8838-9D75A3E7B0DF

ちょっと寒かったけど、公園最高!!

74B58A2F-C840-4633-938E-BF8B49E2F877

こちらの遊具は少し前まで使用禁止でしたが、リニューアルも終わり遊べるようになりました。ピカピカで綺麗です♪

F9F34264-6702-44FE-AE8D-A6D89083FC37

2時間近く遊んだので、そろそろ家に帰りましょう!いや~楽しかった。坊ちゃんとの会話や動きに毎度毎度成長を感じられるので、父ちゃんこの時間が大好きです。

ABFD34F4-6FAD-4555-B84F-DBE7B04A18F5

今年の5月は例年になく気温が上がらなかったので川遊びに行けませんでした。

猛暑や台風は勘弁ですが、川遊びに行けるくらいに暑くなってくれないかな~。