宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 06月 03日

3回目の男子キャンプ~夜と朝編~

早起きし過ぎたのと、ず~っとテンション高めだったので、早めに電池が切れそうになっている坊ちゃん。

急いで晩御飯の準備をしましょう。

今回も晩御飯はこれです。レトルトカレーです。

27D426E3-E78A-48CC-9383-CF1B090CE168

カレーを作るとなったら、ちょっと復活した坊ちゃん。

5069BDB6-44F5-4510-9776-886AB606A3EE

カレーダンスなるものを踊っています(笑)

193AFCCC-15C8-455A-891A-08112B18C650

出来上がるまでの間、ゆっくり森を眺めてみました。落ち着く・・安らぐ・・眠くなる・・・

1F9FC989-2541-4315-BDE7-12119B4313B8

EA3FE29C-45C6-4B18-B4CE-47D89135E471

坊ちゃんのカレーはこちら。

3C802FEC-ABC6-42A5-ADE6-90773C3B4BFD

父ちゃんのカレーはこちら。

8EB7F0B4-9261-4C1B-82A8-99F1407BA3B2

熱いのでやけどしないように気を付けましょう。

6AE58FC4-7D13-408A-990E-B6EDD0F83805

んっ?食べている途中で動きが止まった。

6C61DD4F-918B-4ABF-8AD5-CA0D6C52A753

かなり眠いらしい・・

9CBE6F84-9B69-44AE-99E5-AC2C9F31FAFE

そしてまた食べる。

FD328FE5-E6AE-4C7B-BE42-C03A5C211657

この後片付けを済ませたら、とっとと寝袋の中へ移動。

坊ちゃん、横になって5分後に爆睡状態になりました。

坊ちゃん、お疲れ!ゆっくり寝てくださいな!

~~翌朝4:50~~

父ちゃんと坊ちゃん起床。だから早過ぎだって。

46B0F5F0-BE27-476D-91B8-47A12E8B3552

ちょっと肌寒いけどこの朝の空気感が最高!

6BAA629F-15BF-49A2-80F2-8FB3AA54D01D

朝食はうどんとから揚げ。いつもと変わらぬメニューです。

CA9BD084-6FE7-4953-BE5A-0695CA2D926F

うどんも完成!

743A58CC-B672-423C-BAC4-67A5156FF47F

温かいうどんが体に優しい♪

FCDD0F9B-4691-4D17-A0EC-358FCB2E5A01

口に入れ過ぎだって。しかも立って食べてるし(笑)落ち着いて食べてくださいませ。

AF35AD85-20F3-4B2D-93E6-942515258E54

朝陽を浴びながらの粘土タイム。

EC0DBAA2-07EF-4AFE-AB6E-3579AAD59B13

二人ともボ~っとしながら作品を作ります。

C5EF7CD2-7179-46BE-8E25-17B9F2ACF1AA

父ちゃんコレクション!

こちらは枝豆

A0F244E0-BAEC-4479-9827-BD18FAD9FEF7

そらまめ

5293E578-8A3A-4FE9-A626-8A4DF79C0C24

一応カエルです。

A37297C9-F61F-43E4-B77A-4E303C591CA1

足です。

AD8AE574-0193-4569-8173-69FB46160FF8

今回初めて来たキャンプ場。まだまだ発展途上な感じではありましたが、なかなか良いキャンプ場でした。

9C58ED8A-DBEC-4BFC-80D5-E4B98FC23DC5

さ~て、片付けも終わったし帰りましょう!

58042B63-0DE8-4DD7-BA24-70312196BAC0

出発すると、あっという間にこんな感じ。

沢山遊んで、沢山笑って、沢山食べて、沢山寝て、とっても楽しいキャンプでございました。坊ちゃんも「キャンプ、大好きになっちゃった♪」と喜んでくれたので父ちゃんも大満足でございました。次回は秋かな?

帰宅途中、魚べいでランチ。

大好きなポテトを両手に持って大喜び♪

3D99B695-8223-459F-9C7B-779363203D30

気合いでから揚げを食べます。またから揚げです。

9C7EF404-2919-4184-B87B-76F733FC65CE

デザートもしっかり食べます。

2B85BEDD-9F29-4994-BFFC-B6CF27D66B43

帰宅後、家の近くの公園でブランコ遊び。

B77AF63F-0551-4D9B-BBB5-B65FDF049A65

いや~遊び尽くした二日間でございました。さすがに父ちゃんもヘロヘロです。

14C32575-D2EE-4886-BB58-7A35182D9092

以上で今回のキャンプネタは終了です。長々と読んでいただきましてありがとうございました。

次回からは普通の日常に戻ります。