宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 06月 01日

3回目の男子キャンプ~キャンプ場にやって来た編~

元気あっぷ村を後にし、車でトコトコと移動。

迷うことなくキャンプ場の入口に到着!写真では分かりにくいですが、今まで登ったことのないくらいの坂道です。これ、大雨の後は登れるのかな?

B711D274-2785-4D04-B998-268E1D81DDB2

敷地内の道もかなり狭い。我が家の車はちょいと大きめなのでかなりギリギリでした。

4985BEA4-1C1F-4FB5-82E8-12167A99AFC9

駐車場に到着!いや~、気持ち良いね~♪

1E6E35BE-1C0F-40B9-A1A2-068B0FF53B89

受付を済ませたら我が家のサイトへ移動。荷物を下ろす前に、早速フリスビーで遊びましょう!

13E96647-FB3B-4920-B9F7-CD4770E6B556

フリスビーに飽きたら、今度は粘土タイム♪森の中でゆっくり粘土で遊ぶのもなかなか良いもんです。

2B259D0C-CCF1-44CF-BA51-6287160391F7

父ちゃんが荷物を移動している間、黙々と遊んでおります。

4BBD2A47-1628-49A3-B7DE-68230E8B8961

思った以上にサイトが広く、タープもテントも無い我が家には持て余すくらいの広さでした。これは贅沢♪

EAD3B5A9-033C-48E1-A053-DF4B7E0D326C

はい、記念撮影♪

C4E17D6E-86BE-4341-A756-EC7AA1CA7F56

お次は端材で遊びましょう!

E3CFD044-CA97-42D6-889B-8C676069201C

経理部長、いつのまにこんなの描いてたんだ!?

B053C1D6-BBAB-43DB-9A2E-4DED8D663111

キャンプ場の中をグル~っと散策。空気がとっても美味しい・・気がします。

6D6610BA-1F36-4689-9687-A16A5C40D8E7

坊ちゃん、せっせとお手伝いもしてくれました。

6536DFE4-8A8F-435F-BC16-C09CB5AF5AD8

小腹が空いたので、おやつタイムに突入です!今回もワッフルを作って食べましょう!

5839B80A-EC6A-407F-B4C5-148553AB6F8C

まずは卵を割ってください。

0802E2E5-972F-492D-B638-9D0989336139

牛乳と良く混ぜ混ぜをお願いします。

21A42330-6946-4986-8018-61FCF9BDB44D

粉も入れて・・

41E2DB2C-0829-4B45-B8D3-B19311060AE2

良い感じに出来たみたいです。

049B228A-37BE-427E-ACD4-8BD69AF5D51F

まだ粉っぽいところもありますが、そこは父ちゃんがササっと手直し。

E0CC8310-7E0C-4920-B49E-D3C0B0072827

生地を入れて焼きましょう!

0AC2EBBE-365C-468C-9220-C45BB89FBFA9

はい、完成~♪って、失敗してるし。

おかしいな~。牛乳を目分量で入れたのが悪かったのかな?

9F0D6A97-1A50-4CC0-9D16-7AFA30990A12

これはジャムを付けて父ちゃんが食べました。味はGOOD!

89A1F588-40BD-41C4-A1B0-C13097D4B642

坊ちゃんのワッフルは上手に焼けました。

5958B58B-ED47-492C-975A-2B86172F9E25

た~っぷりとチョコレートを付けます。

40E05C99-0F39-47B4-8AC8-D17F61052D16

口の周りにもチョコを付けながらバクバク食べていきます。

56C62EE2-1EFE-479F-9F1C-C7B362F37436

何故か眉毛の下にもチョコがついてますが、ひたすら喜んで食べています。

0BAE40AB-7EFD-4727-A06F-8ADD225D11DE

父ちゃんのワッフルにも片手間でジャムを塗ってくれました(笑)

05ECA189-23DE-422D-8567-400060E651E6

お腹が満たされたので、今度は塗り絵タイム!

A52655EB-2FEA-47EF-93D0-4DDE01453495

のんびりしている間に、父ちゃんは寝床の準備が完了!坊ちゃん、そ~っと車に入って寛ぎ始めました。

もしかして、眠くなってきたのか!?

549BB20F-07B4-4042-A12D-5990D1E217BD

この日最大の睡魔と格闘中!

やばい、急いで晩御飯の用意をしなくては!!

EB161902-8B33-49A6-A9C5-34768A4EFC54

次回は晩御飯以降のお話です。もうちょっとキャンプネタにお付き合いくださいませ。