宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 05月 30日

3回目の男子キャンプ~出発編~

たった1泊なのに車に大量の荷物を積み込んだら、いよいよ出発です!

お天気最高!

3EAC8132-3A71-4CAC-9033-E177D91E957E

4:30起きの坊ちゃんも大興奮!

BDFF210C-C4A7-47EC-82E7-2B9F7395DD27

それにしても青空が気持ち良い♪

6F3A5619-587B-4739-8550-4DE1B5E0BE8A

まず向かった先は道の駅たかねざわの「元気あっぷ村」。ここで昼食とお風呂を済ませましょう!

何気にここに来るのは初めて。どんな感じなのか楽しみです♪

さすがはGW。なんたらマルシェなるものが開催されており、10時には駐車場がいっぱい!とっととお風呂に入りましょう!

CB6343B8-7129-4CD2-BB48-30C16F163C3E

お風呂、かなり快適でした♪なんだ、もっと早く来ればよかった。

綺麗さっぱりした後は、お腹を満たしましょう!

背中に貫録が出てきた坊ちゃん。食べる気満々です!

F687071C-1B80-489E-8419-ED70D782CF69

11時頃と時間が早かったのでまだ空いてます。から揚げ定食が来るまでしばしお待ちくださいませ。

EF9408DE-041C-4A61-965D-D5F483EA32EB

窓から見える景色も最高!タンクトップというよりもランニングシャツという言葉が似あう坊ちゃん。遠くを眺めながらから揚げの登場を心待ちにしています。

239CDAA5-BF72-4236-8486-4CD81F588C68

まずはジュースで乾杯!って、先に飲んでるし。

EBBE9447-3D3A-4292-82A3-08A84C332259

いや~、この眺め最高でしょ!

EB36AC68-420A-44E7-A399-AAC6B934600F

坊ちゃんが待ちに待ったから揚げ定食の登場です!ライスの量が少ないのはダイエット中の坊ちゃんにはありがたいです。

E9733600-790B-4696-A161-A9026E6D713D

私は・・・鶏の・・これです。

779F0763-2DD7-4D3B-B09D-4B02DFC8B0B9

うんうん、大変美味しゅうございました♪坊ちゃんもペロリと平らげました。

D9AFAA62-1FFE-475C-9967-22A7ED24934D

さて、それではキャンプ場に向かいましょう!と思っていたら、坊ちゃんピアノを発見!

なぜかシュシュっと手を消毒しています。まさか・・弾くのか!?

6A6926B2-B5A1-4110-8E39-40231D966DB5

弾いてます(笑)

まさかのリサイタルが始まりました。本人かなりその気です。ノリノリです。

8F32E714-D6B8-4827-98F8-AD444F828A8D

広いスペースで弾ける度胸が凄い!

計5曲ほど演奏し、父ちゃんに強制的に終わりにされました(笑)

3B482434-D108-42E9-A887-1C6499A77793

経理部長へのお土産は坊ちゃんがチョイス。レジでお姉さん達に相手をしていただきさらにご機嫌!褒めらちゃったもんで、さらにノリノリ♪なかなか帰ろうとしません。あの~、そろそろキャンプ場へ行きませんか・・。

331BA250-FCA1-4937-9AF1-FEF3719E1793

元気あっぷ村、かなり良い感じでした。うん、また来よう!

8CA45C23-C15B-4B01-8184-9C17F8BBFE36

次回はようやくキャンプ場へ到着です。まだまだ続きます。