宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 05月 25日

イチゴはバラ科の多年草です

最近頂き物が多い気がしますが、先日はこれまたバスケの先輩から美味しそうなイチゴを頂きました♪

2676DF70-BC5C-4665-ABDC-26C46556B5B6

・とちおとめ

・スカイベリー

・トチアイカ

・謎の白いイチゴ

4種類のイチゴです。食べ比べが楽しみです♪

さて、この日は日曜日。早朝4時半にあたくしを呼ぶ声が聞こえます。

目を開けてみると・・・

F3625E71-C65A-4850-97FD-CA2D1843B508

すでに遊ぶ気満々の坊ちゃんが立ってました。今回も早起きし過ぎではないでしょうか・・。

ということで、しっかりと美味しいうどんでお腹を満たしたら、やっぱり真岡市の公園にいたりして。

3B5D0B78-0D5C-42C0-9C78-1E8E3BFF3C47

この日もサッカーの試合?大会?があったのか、7:30頃に着いた時には子供達とその父兄さん達がわんさかいました。一体何時に集合なんだ?

そんなことはお構いなしに、マイペースで遊びます。

393AD925-4AB0-4CB0-A22E-B298266CCB55

これ、坊ちゃんはどこにいるでしょう?

705A21D2-22AE-418E-AF40-FA91390004FE

はい、ここでした。

06E4BBC2-2A43-45AA-8124-12C6EA660462

うんうん、今回も沢山遊びました。

帰宅後はお楽しみのイチゴ♪

32DA5C01-6773-4A09-91B4-4AC5AE5C4090

この写真を見てお気付きになった方はいますでしょうか・・。

そうです。一皿に乗せられています。

こうなると、どれがどの品種なのか分かりませんね・・。

・・・まあ、味わいながら頂きましょう!

坊ちゃん、いつもの赤いイチゴをチョイス!

D5DE49EF-AA40-494F-81C9-61584F2FA64A

いただきま~す!

1F4EDD29-CFAF-4DA3-8A15-5A14E658D9EE

美味しい♪

1EA9C892-7226-4B7B-9C7C-D2FD67ACD95C

いつも色々と頂いちゃいましてありがとうございます♪

その後は大豆さんも一緒に遊びました。

28BA589E-331B-4AE3-A6CD-FCE9971FF6FD

大豆さん、ちょっと興味があるものの、なかなか動きません。

B6C6351E-8FF0-4E8D-8658-C38A5B06294C

お互い飽きたのか?

6FC1E5A3-FCAD-4C94-B13C-BF5557CCDF79

毎度毎度気ままな二人なのでございました。