宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 05月 23日

梅です。井頭公園の梅です。

とある日曜日。

このブログを読んでくださっている方は薄々お気付きかと思いますが、このブログは書き溜めをしている関係で時間差があります。

忘れた頃にイチゴや梅や頂き物が登場しますが、そこは気になさらずにお読みください。

ということで、この日は久しぶりに坊ちゃんと井頭公園へレッツゴ~!

毎回この坂道に挑戦し、父ちゃん目掛けてブレーキを掛けずに笑顔で突進してきます。ガチで怖いです。

E7383975-6CE4-432B-9624-BD1AA229CEA5

曇り空ではありますが、やっぱり森は最高だね~。

生まれ変わったら深海魚か森の精霊にでもなりたいですな~。

E724756E-1CBB-489D-B3E5-F6C3F4C7186A

坊ちゃんが何かしています。何かは謎です。

4F4C3485-D38E-4AB1-9B76-7279038D696D

とここで、梅の実を発見!ちょっと美味しそう♪

2698D705-B412-41B1-9C0E-A08745C489E8

木の枝で沢山遊んだので、先に進みましょう!

33C3ACF5-AFE8-4B4C-88D7-133F1646805C

一日中ここに座ってられるな~。空気感が最高!

A5C66123-C762-4204-95A0-03937BF584A7

ちょっと、父ちゃんを置いてかないでくださいまし。

E184C0B5-974A-4FF8-B8C0-58AE731443F3

お気に入りの場所に到着。久しぶりにセルフタイマーで遊びましょう!

まずはいつものポーズ!

B696AE60-A39E-40DB-95B2-B8DB0EA9D0F0

ガニ股!

8CFD80E5-0DE4-42D8-9310-540ECC4F2747

あっ、肩車全然間に合わなかった・・

3ACA3399-4869-4DBD-AB01-BB81FF5B2367

重いけど楽しいね~♪

腰にくるけど楽しいね~♪

94404C1A-187C-4862-9689-3838A54F50BD

緑が気持ち良いな~なんて思っていたら、とっとと行っちゃったし。

48002D6C-64AB-461B-B113-5D83587E0369

ということで、今回も楽しい井頭公園でございました。

夕方はまたフェイスペイント!

679229F2-9190-4C18-BEDF-4A8B3F791379

こんな休日でございました。