宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 05月 20日

頂き物♪

坊ちゃんが6年生になってから2回目のちゃお丸さん。

この日もなんとクリームパンは売り切れ・・・誰じゃ、最後の1個を買っていった悪い子は!!!

でも、どれもこれもやっぱり美味しいから良しとしましょう。

80C28B26-9B3E-422F-85E3-E4E9FCA7E940

家に帰ると、学生時代のバスケ部の先輩から頂き物が届いてました。

まずは我が家の大豆様にご報告。

7C545D43-F6B4-40F8-80F6-7D74342784A3

矯味あるのかな?

6A664E6E-B00E-42C2-8B0F-2F24A8EEC20D

無いみたい。

9D7005C7-E1B6-4AAA-A675-97EDA0521E93

甘いもの大好きな父ちゃん。ガッツリ頂きました。こんなにスイーツ食べたの久しぶり。先輩、ありがとうございました♪

そして、願いは叶うもんです。

先日筍を煮て持ってきてくださったママさんが、今度は筍を味付けして持ってきてくださいました♪

ありがたや~。とってもとってもありがたや~~~~~。

385A686A-E2FA-48D6-8F6A-17CCD1C6DFD6

これは大豆様、いかがでしょう?

E04430A1-568A-4DB0-8B77-9EE70C84AA97

やっぱり矯味は無いみたいです(笑)

この筍をごはんに混ぜて頂いたのですが、これがまためちゃめちゃ美味しい♪

私は3回、坊ちゃんは2回おかわりし、見事完食でございました。

今回も美味しい筍をありがとうございました♪

またいつでもお待ちしてます♪私と坊ちゃんが美味しいものを食べられるかどうかは、ママさんにかかっているかもです!!(笑)

経理部長は「ご飯と筍を混ぜた私も上手だったでしょ!?」と猛烈にアピールしておりましたが、そこは全く関係ありません。味付けが完璧だったんです。

ということで、今回も我が家に美味しいものがやってきた!!というお話でございました。