宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 05月 18日

クイズのお時間です。

とある土曜日。仕事が終わって帰ったら、待ちに待った福麺タイムでございます♪

今回チョイスしたスープはこちら!

6AF90C78-96CE-4317-9989-AF7A2EF73EEE

「味献上 味噌ラーメンスープ」でございます。

父ちゃんが帰ってくるまで眠気と闘いながら待っていた坊ちゃん。今回も卵を割りたくて仕方ありません。

E4962A9F-3E65-4C9D-9911-CB0AFEF7D3BF

割った卵は毎回必ず混ぜ混ぜします。今回も上手に割れるかな??

CD52E21F-D804-4459-82D0-25D875566E56

ということで、混ぜ混ぜした卵を乗せた味噌ラーメンの完成です!!

17EC3851-DCEF-464E-A77F-DBBF726FBEF7

麺も美味しそう♪

8FC2A3B7-3BED-4E3C-ADCA-A0506E2964C8

さてここでクイズです!

今回のこの麺の種類分かりますか??

今回は3択です。下の3つから選んでください。ヒントは以前のブログに載っているかもですよ!

1、#4ストレート麺

7A521C70-BE21-4136-9293-C108FD494887

2、手打ち風平打麺

5FB1583F-D7D0-41D8-9DD4-003EC5B9658B

3、丸ストレート麺

2C602E48-2FB5-43FF-8997-B0AE13EC78A1

分かりましたか~??

正解は・・・

こちら!

7BA87F75-1734-41FB-A060-BC58B2053C85

「手打ち風平打ち麺」でございました。

当たりましたか??

当たった方は福島商店さんに麺を買いに行った際に、社長に猛烈にアピールしてください。

きっと、「私も当たりましたよ!!」と言ってくれるかも・・です。

残念ながらはずれた方、またいつかクイズがあるかもしれませんので、その時頑張りましょう!