宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 05月 16日

人生いろいろ。寝相も色々。呼び名だって色々。

我が家のおぼっちゃま君。座りながら前に倒れて寝ていることがちょいちょいあります。

C378D27A-65D7-416E-AEAB-730BD280CDF1

これは楽なのでしょうか・・

でも3歳の頃にはこの体勢で寝ていましたので、きっと気に入っているんだと思います。

これ以外にも、滑り台を枕にしてみたり・・

EA5C512D-A758-46AC-8D20-1FBF3518CEF2

1人足四の字固めを決めてみたり・・

そして気が付けば隣に大豆さん。

0321B954-EA94-4254-9293-B4241CF499F4

坊ちゃんがいなくなった布団でものんびり寝ていたりします。可愛いもんです。

6EC9867C-F81D-44AF-9397-E5150B11DB9D

さてさて先日、バスケの先輩から美味しそうなかりんとうを頂きました♪

7DD5C6F8-E8EB-4B52-9699-8526A9C5506F

私、結婚してからしばらくの間、経理部長から「かりんとう」と呼ばれていました。

見た目的にいつもこんがりと肌が焼けていますので、どうやらそこから来たみたいです。

家族の前でも、スタッフの前でも、お店のかなり遠くからでも「かりんと~う!!」と呼ばれる訳でございます。

そりゃ~みんな不思議がって振り返ります。さすがは我が家の経理部長。パンチが効いてますね!

最近は「坊主」と呼ばれています。やっと人間になれました(笑)

そんなかりんとうですが、仕事が終わってから我慢できずに1個だけ食べて持ち帰ったのですが、翌日に経理部長からこんな写真が届きました。

21C4D23E-53A7-46B1-AFB0-DC72BE75D76E

全部食べてるし・・

綺麗さっぱり無くなってるし・・・

あの~皆様、美味しそうなお菓子は経理部長には与えないでください。全部食べられちゃいます(笑)