宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 05月 13日

クリームパンの人

ほぼ毎月参拝に行ってる多氣不動尊。先月も無事に参拝に行くことが出来ました。

038D11F7-F6D6-4741-B3CF-0A23A8C8115C

人がいないところではマスクを外してたっぷりとエネルギーを充電!

366D63B7-8260-498B-AB52-74D9F324FE19

やっぱりここは落ち着きます。

3BFEE245-C60C-4B12-8EF4-2DE30567094A

そして久しぶりのちゃお丸さん♪前回は臨時休業でしたので、とっても恋しゅうございました。

93DF6E83-D147-4B49-AED2-194617B917FD

かなり売れてしまっていたのですが、今回はこちらの3個をチョイス。もちろん大満足の美味しさです♪

私がどのパンにしようか迷っていると、店員さんが

「クリームパン、全部売れちゃったんですよ。申し訳ありません。」

と言ってくださいました。

父ちゃん、毎回必ずクリームパン食べてましたからね。デッカイおっちゃん=クリームパンを食べる!と覚えていてくださったんだと思います。

ちゃお丸さんのクリームパン、とっても美味しいので大好物です!

次回はどうか残ってますように・・・

買いに行った方、残り2個だったら、1個残しておいてくださいませ。