宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 05月 11日

プッシュアップ!そして筍!!

最近も中々ジム通いが出来ず、毎週1回しか通えていません。

でも、週に4回は鍛えたい・・

そこで仕事が終わった後に職場でせっせと鍛えているのですが、今回はこちらを使って胸を鍛えました。

3D3C898D-13AD-4C31-AC80-BE12A7BA8734

プッシュアップバーという物です。これを使って腕立て伏せを数パターン行うのですが、これがまた結構良い仕事をしてくれます。

そして鍛え終わった後はしっかりと栄養補給!

プロテインはお馴染みのマイプロテイン!

いつもナチュラルチョコレートしか飲んでいませんので、今回は試しにナチュラルストロベリーなるものを購入してみました。

E0BA49C7-4D9D-40F7-A043-2E1EB5062190

中身はこんな感じです。良い香り♪

4096EC45-FD5D-4687-99A7-617A874DDCC9

シェイクするとこんな感じ。

9BE4328D-4C69-410F-A09C-755E7EA4C47E

蓋を開けると泡が凄いです!!

3026875D-1081-4508-9851-3ECFF31E1D42

お味は・・・・次回はまたナチュラルチョコレートに戻そうと思います・・。

話は変わりますが、同じ学校に通うママさんから筍を頂きました♪

しかも、我が家の台所事情を把握してか、ちゃんと煮て下さってたりして♪

ありがとうございます♪

F7966345-E618-460A-82E6-DD47BE3159E5

この筍を使って経理部長が筍ご飯を作ってくれました。

筍ご飯、炊飯器で出来上がると思ったら大間違いですよ!

我が家は何故か、途中のどこかで間違えたらしく、フライパンで筍ご飯が出来上がりました。

そんなこともあるもんです。

でも、味はとっても美味しゅうございました♪またいつでもお待ちしています♪