宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 05月 09日

断固拒否!

とある日曜日。前日の夜はちょっと夜更かしをしてしまった為、さすがに眠い・・・

でもそんなことはお構いなしに、5時には父ちゃんを起こした子がいます。

その子がこちら!

000639DD-6590-470B-9A94-BA4067D97ECA

めっちゃ嫌がってますけど・・

大豆さん、必死に抵抗してますけど・・

28757505-30DA-4E74-B609-BC7487539D1D

ちょっと状況が分かりにくいかと思いますが、これは坊ちゃんが大豆さんに熱烈チュ~をしようとしているところです。

それを断固拒否されてますが、そんなことはお構いなしに攻めてます。

日曜日の朝は福島商店さんの優しいうどんからスタート!

気が付けば7:30には真岡市の公園にいたりして。

17D26CC8-FCDD-4F3D-A2C2-C9AD0748FBD1

いや~良い天気♪

先に1組の家族が遊んでいましたが、この広さで1組だけならのんびり遊べます。

3DCB61B9-AF6D-46A8-BD38-1B1B26CC6E2B

はい、立派なお尻です。

DCD74A4A-072B-402C-B7F5-61086D9C4BAB

ブランコです。

3E19BEA7-1102-4F3E-8DE8-AAEB7599372F

結構ギリギリなサイズになってきました。

52114249-622F-46C6-BFEC-48C5015F40B7

怖がりながらも自ら挑戦!半泣きで無事にゴール!

E310FD2D-847D-41FA-ADF5-34679BDFE04B

グルグル回る滑り台は何故かうつ伏せ!

E7E925C2-2418-4276-9A9F-7F9CD1353ABC

はい、ぽっちゃりなお尻です。

BA7EA24E-DCD4-43FA-9F9B-0948323A756C

今回も沢山遊んだ後は、しっかりと水分補給!

父ちゃん、むぎ茶を飲みたかった訳ではないんですが、坊ちゃんが興奮しすぎてりんごジュースの隣にあったむぎ茶を押してしまった為、否応なしにむぎ茶に決定しました。

DD45BF61-F6ED-4FB9-963E-9ACB16DD4DC4

いや~、今回も楽しゅうございました♪

693D71C7-4BCE-4F23-A9CC-9FF0FE21C239

帰宅後、経理部長の車のブレーキランプが切れていたのでちょいと交換。

CA6D6DB2-A60A-4FF0-BFB7-D199A634FF60

しっかり切れていました。

A3078E04-3A42-4612-B5AD-939EF0863823

こんな感じで終わった日曜日。

夜は速攻で電池が切れ、父ちゃんも坊ちゃんも19時には布団に入っていったのでありました。