宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 05月 02日

朧月夜

とある日の事。

仕事が終わり、職場で筋トレも済ませヘロヘロになりながら帰宅。

今回も良い感じで追い込めました。筋肉の疲労感がなんとも良い感じです。

まずはお風呂にゆっくり入って疲労回復。

ご飯も食べて、気が付けば23時過ぎ。

今宵もちょいとリラックスタイム!

今回の読書の相棒はこちら!

16AAADD2-F2C1-4CD9-A3D4-92E34EDAFD14

うんうん、あたくしも遠くへ旅に出たい・・

その頃坊ちゃんは気持ち良く睡眠中♪かなりの確率で大豆も一緒に寝ています。

A2FBDC03-8FF0-443E-BBE5-244C67DC2274

グ~グ~気持ちよさそうに寝ています。

8351CA66-45DB-4324-93C8-D2D010E0D75D

今夜も夜中に坊ちゃんは父ちゃんの布団に入ってくるかな?来ないかな?

そんなことを考えながら、筋肉痛の父ちゃんも眠りについたのでありました。