宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 04月 30日

お値段以上!

とある日曜日。この日も朝から快晴♪

花粉祭りではありますが、部屋の中にいるのがもったいない!

外に出てみると、源平桃が綺麗に咲いていました。

9366D398-BBE9-4562-B4FA-4D0C671F246F

ちょっと天気が良すぎる気はしますが、まずは洗車から!今回はこちらを使って綺麗にしていきましょう!

099B944C-76F4-4A1A-B9D8-0DB927DAE1DA

タオルも準備万端です!凄い吸収力なので、洗車中に一度もタオルを絞ることなく拭き取りが完了しました。

綺麗になったボディーをそ~っと拭き取っている時も結構癒されます♪

綺麗な車が好きというのもありますが、何よりも洗車というものが好きなんだなと思う今日この頃です。

077D9A83-B0A4-4CF4-87FA-344D56ED9A3D

農夫も気持ちよさそうに日向ぼっこしています。

EE8EA689-5617-437F-85C4-63783F98786B

牛さんものんびりです。

B6DD9C0E-2823-4087-81EF-E418F9CA410D

さて、洗車が終わったら数年ぶりにニトリへレッツゴ~!

FE981F3A-E57A-4A26-B6DD-DB41D89AED16

ここでも坊ちゃんは大きなカートを押してどんどん進んで行きます。

92FEF08A-8ACD-4781-9D6C-FD6D14F9CFC3

ちょっと目を離した隙に見失ってしまいました。

あちこち探していると、ちょこんと座っているぽっちゃり男子を発見!

F0705262-AF89-4BE3-A2E4-45D85C165D0C

そしてまたいなくなったと思ったら、あんな所にいました。

BDBF0064-4FDB-4F8D-9400-7E7A081BA4F8

今回は、坊ちゃんが一人で寝るようになったということで小さいサイズのマットを買いに行ったのですが、経理部長がなかなか良さげな物を見つけていました。

これで今までよりも快適に眠れますな♪

この日の夜も坊ちゃんは楽しそうにしながら私の晩御飯用の卵を割ってくれました。

CBAAD55A-C062-4ABD-86E1-2F1EC0E7C6CD

リビングにある鯉のぼり。狭い我が家にはこれがちょうど良いサイズです。

父ちゃんだけ向きが違うあたりが、我が家とちょっと似てるかも・・!?

1AC7B358-142F-4AB7-B6B7-7D83CA1F4011

晩ごはんも食べて眠くなった坊ちゃんは、新しいマットの上で快適に寝たのでありました。

47E9C304-B15E-4111-B449-F97B53B1073F