宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 04月 27日

クンクン・・当たるかな??

毎週しっかりと頂いてます福島商店さんの麺。

とある土曜日の夜はこちらを頂きました。

198C761D-4B0A-49B0-A8D8-BC614B4036FC

それではここで問題です。こちらのラーメンスープ、何味でしょう??

よ~く見てください。よ~く考えてください。もしかしたら匂うかもしれませんので、クンクンしてみてください。

ヒントは、この中のどれかです。

774E46B7-1DE1-4AE0-A403-8F267B049CFF

A6414886-1AD2-4719-B91C-359DC47C6BAA

9A313D9A-9909-4BE6-8B2E-CA9E34C4FEA7

さて、どれでしょう?正解は最後に発表します!!

このラーメンにゆで卵とネギをトッピング♪

今回も大変美味しゅうございました。

46D16DCF-B8DF-465C-9FB4-D029F4247419

我が家の冷蔵庫には年間を通じて福島商店さんの麺が入っている訳ですが、残り数玉になりますとめっちゃ焦ります。

坊ちゃんと私の休日の朝は福島商店さんの麺からスタートしますので、無くなってしまうと一大事です!

ということで、今回も大量に購入しました。

めっきり坊ちゃんが大好きになった太切りうどん♪

E134C04E-6C41-4B8B-B4D0-4BF45C767B3E

これまた温でも冷でも食べやすい中太うどん♪

54CD929D-296F-4763-A0FF-7A54AEC7FABF

今回のラーメンはこの2種類♪

3C083BB1-392E-4224-AA51-2151BC3EC65E

スープも沢山ありますよ!

って大豆さんがクンクンしております。

FEBC4DD3-6F69-46A2-BF10-E37EBAB31414

スープは社長さんにお任せしてチョイスしていただきました。

58C10FD7-864B-41F3-A4FF-5B0B344BE395

ちょっと、噛まないでよ!

1CF6E8A7-0050-431D-BE1A-785982E26D14

これで2か月くらいは安心して美味しい麺を堪能できます。

さ~て、それではそろそろスープの味の発表です!

どの味か分かりましたか?ファイナルアンサ~??

正解はこちら!!

4E66DAAB-6F62-4B3D-9374-C6222E664067

しじみラーメンスープでございました。

もし当たった方がいましたら、福島商店さんに麺を買いに行った際に「スープの味当てクイズ正解しました!」とスタッフの方に行ってみてください。

きっと訳が分からずにキョトンとした表情をしてくれますよ(笑)

福島商店さんの最新情報はこちらからどうぞ!

「麺やふくしま 福島商店さんのHPはこちらをクリック!」