宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 04月 25日

ついに!!!

先日、仕事が終わって家に帰ると、なんと!ついに坊ちゃんが階段上の狭いスペースで一人で寝ていました♪

EDE5020D-743D-4F28-8F6F-77F5E31C5C8E

地道に挑戦すること5~6回(くらいかな?)。

ついに坊ちゃんの念願達成です!

寝袋に入ってみたり、暑くなったら出てみたりしながら、無事に朝まで寝ることが出来ました♪

FBB988D6-4DAF-47BD-9AB5-B69D0666D342

ということで、父ちゃんは一人で寝た訳ですが、大豆さんは一向に現れず・・。

どうやら大豆さんは坊ちゃんと一緒に寝るのがお好みのようでございます。

なんだかんだで仲良しなんですな。

坊ちゃんが上のスペースで寝る時、電気を全部消してしまうと怖がるので、今回もキャンプ用のLEDランタンを使用しました。

それがこちら!

E0764B2C-9F91-4FBE-BB19-1DC883CB6FB6

オウルテック製のランタンですが、これがお気に入りで色違いで2個持っています。

充電式で結構長時間使えますので、万が一の停電の時でも安心です♪

さて、これからは毎日父ちゃんは一人で寝るのかな・・

ちょっと寂しいな・・

坊ちゃん、早く上のスペースで寝るのを飽きないかな・・