宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 05月 06日

タコス、そして肉!

高校時代の同級生が鹿沼市に「KENNY’S TACOS」というタコス屋さんをオープンしたという事で、久しぶりにお友達と集まることになりました。

しかしお店の閉店時間は19時。父ちゃん、間に合わない・・

そこでテイクアウトで買っておいていただいたのですが、それがこちら!

9A2EFD99-784F-43C3-B696-4FD763465C9A

4BDAE11B-ECF2-4F01-A11D-0EFB6BD1D145

チキンはかなりスパイシ~!辛いものが好きな方にはかなりオススメ!

タコスも美味しゅうございました♪

ちなみに、同じ鹿沼市にあります「山田屋本店」という和菓子屋さんも同級生のお店なのですが、友人が気を利かせて買ってきてくれました♪

でも、気の利かない我が家は写真を撮る前に猛烈な勢いで食べてしまいました(笑)

はい、今度買ってきた時にはきちんと写真を撮りたいと思います。。

タコス屋さんが閉まっていたという事で、友人オススメの焼肉屋さんへ移動。

そのお店がこちら!

83DB0B62-6551-4749-A5DC-FE2CB2E6975D

営業中です。

昭和の感じがたまりません!

店内に入ると、遠慮のない煙の量!

昭和生まれの皆様、昔ドラマなどで煙まみれの焼肉屋さんを見た記憶はありませんか?はい、まさにそれです!!

どんな肉が出てくるのか、とっても楽しみ♪

F604993D-C1D7-4848-99AD-2F900D0D6A47

まずは乾杯!コロナになって以来一度も集まっていなかったので、3個のグラスが並ぶのも数年ぶりです。うんうん、感無量♪

5A09658E-C774-475A-B2CC-2F14CC1D39D1

焼かれている姿も良い感じです。

9BF113F6-DD7D-4AF8-A98B-2CD63BB7CB60

昭和の男達にはたまらん感じです。

C7F45AE6-8B16-4494-9787-097F7784C78E

鹿沼市の焼肉屋さんにいたはずなのに、気が付いたら日光市(旧今市市)のガストにいたりして。

こちらでも楽しくカンパイ♪

2C8EFBDA-0BF6-4302-988D-29E9DD4DFFD5

ピザがたまらなく美味しいです!!

44477A52-F8A2-4FCD-9F79-27DF68133BCF

まだまだコロナ禍という事もあり大人数では中々集まれませんが、やっぱり気の合う仲間達との宴は楽しいものですね!

次回はいつだろう・・・楽しみだね~・・・