宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 04月 20日

背中に42㎏!!

とある日曜日。この日は家族でホームセンターに買い物に行ってきました。

駐車場に着くと、何やらでっかい男子をおんぶしながら進む人を発見!

さすがは経理部長。逞しいですな(笑)

5C06EC1D-5963-4572-B9F9-3A881E74970F

大豆さんのトイレの砂を買うので、でっかいカートを押す父ちゃん。必要ないけれど、とりあえずカートを押す坊ちゃん。

0F30CC66-9E95-4C2F-8852-78BBD1B76161

ペットのコーナーに行きたいのですが、なかなか辿り着かず・・

5A192377-BF71-4139-8009-AABFC5275324

ペットのコーナーに行くと、なんとキャバリアを発見!!

やっぱり可愛いね~♪ちょっと小豆さんを思い出して泣きそうになるね~。

DB49AD3A-50C3-450C-AD1E-9E4D7EE658E7

お値段はと言いますと・・

BCF5D1C9-C589-4FA9-9DB9-E78F7405B22B

嘘でしょ!?この金額で飼っちゃったら新生活送れないでしょ!?と心配になりそうな金額でございました。

そりゃ~ぬいぐるみも驚いてカラフルになるはずです。

C89A3E68-8D8C-4506-B089-734EF97D47A1

キャバリア君、優しい人に飼ってもらってね!

その後はキャンプコーナーでちょっと寛いでみたり♪

316CFF30-D398-4B21-A5FB-5838DA0CDC8A

スーパーで昼食をゲットしてみたり♪

B4CA38C7-0C6E-4C75-A88D-D3783D210CD3

家族全員花粉症に負けてなかなか公園遊びに行けませんが、こんな休日も良いものです。

CB8801ED-7440-4FCD-8624-35C2CEF6FDA0