宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 04月 15日

何鳥?

この日は大子広域公園に行った翌日です。

やっぱり朝早く起きた坊ちゃんと一緒に公園遊びに行きました。

さすがに昨日沢山遊んだから体が重い・・。それでも坊ちゃんは元気です。

604EA0A6-50EC-4714-B804-D3958191DCF0

今回も貸し切りで遊びましょう!

EAA93004-0BAA-4669-AE7D-C6CC8DC32DBF

ふと目に入ったこちらの鳥。これはなんていう鳥だろう??

F722E4E2-F2F8-46ED-9C45-4427DD1BE920

はい、外に出ません!

9DDA7CA8-319D-41E1-8619-5DA971DE2E97

こんな日はブランコ遊びが楽しいね~♪

A260AF8C-30BD-4609-9D5B-BF234E695E03

今日は階段は遠慮したいかな・・

CB0CFFA5-5E88-40AA-9986-F3002D5B8497

さすがに坊ちゃんも疲れたのか、早めに撤収!ジュースを飲んだら帰りましょう!

C9B4D36D-72C0-4938-AE11-84AEAC58DC78

家に着くとまだ9時ちょい過ぎ。これはチャンス!!とばかりにタイヤ交換へ行ってきました。

1番乗りだったので待ち時間ゼロ!スタッフの方も坊ちゃんとお話してくれたので坊ちゃんもご機嫌♪

F11EA256-B3FA-447A-AE7D-9C2782DFD016

タイヤも替えたし、あとは川遊びシーズンが来るのを待つばかりです。