宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 04月 13日

野良猫、保護猫、どんな猫

すっかり我が家の一員になった大豆さん。

来月の5月で1歳を迎えます。

最近はすっかり野性味が消え去り、自由気ままな生活を坊ちゃんに邪魔されながらもきっとエンジョイしています。

私が布団の中に入って上を見ると、たまにこんなところを歩いていたりします。こんな時は、どうかジャンプしてきませんようにと願うばかりです。

D75BA5F8-FDF6-41B8-B3B0-351F7368A607

爪とぎサークルがどうにもお気に入りらしく、気が付けば中に入っています。

30C32939-AF00-489D-A881-C42DF536FC31

温泉にでも入っているかのようにかなりお寛ぎです。

41FB8989-B29D-41DB-A836-95824279D786

お腹も丸出しで、危機感ゼロです。

81176F9C-74FC-4259-978C-B99CD810302C

そんな時に現れるのがこのお方。

12B44DEA-3C29-43A0-AD4E-0D2C47ECEFA4

それでもめげずに伸び伸び~♪

A89D1DE4-CF29-4723-85AA-8A2A5203A1C2

毎晩坊ちゃんが寝るとそ~っと布団に入ってきて、坊ちゃんにチュ~をしてくる大豆さん。

無理やり起こされたり抱っこされたりしていますが、なんだかんだで坊ちゃんが大好きなようです。

寝ている時に父ちゃんに噛みつくことも減ったので、ますます可愛い限りでございます。