宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 04月 08日

作品

ついに6年生になった我が家の坊ちゃんですが、5年生終了時に学校で作った作品を色々と持ち帰ってきました。

ふよう祭で使ったおむすびだったり・・・

8886708B-FDE2-4489-9107-4228A2E5D6B3

運動会の絵だったり・・

5E243575-1BE8-4F66-B744-7B2620E300F2

おむびころりんの絵だったり・・・

99013380-8756-463A-9B57-7459D7B82959

ドラえもんだったり・・・・!?

5B80C3BE-0478-43C0-A7FC-8E5083E44F31

なかなかホラーなドラえもんですな!

下の茶色い部分は、土なのか?はたまた・・・!?

少しずつ絵のレベルもアップしていますので、今年の作品も楽しみです♪

坊ちゃんが副会長に選ばれたおかげで、義姉からこんな素敵なスイーツが届きました♪

23B0F531-074E-4F11-99C2-B97B470A88CB

うん、うんまい♪

副会長は1年間やりますので、きっとあと何回かスイーツが届くのではないかとこっそり期待しておこうと思います。