宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 04月 06日

室内キャンプ!?

めっきり坊ちゃんの部屋で寝る事が定着してきました。

たまに階段の上で寝ると言い始めるのですが、やっぱり怖くなって床の上で父ちゃんと寝るようになります。

でも、せっかく一人で寝たいと言い始まりましたので、なんとか応援してあげたい・・・。

そこで、部屋が真っ暗にならないようにキャンプの時に登場するLEDランタンを使ってみました。

9618D5D0-081F-480A-9709-EE13499BB4CD

ちょっと良い雰囲気♪こういうのも楽しいですね♪

でも結局は父ちゃんと一緒に寝たのでありました。

坊ちゃんの部屋は街灯のお陰で電気を消してもうっすらと灯りが差し込んできます。

写真だと明るそうですが、実際はもっと暗く感じます。

193322BC-42B5-4316-84C9-69857F17BC6D

でもこれのお陰で夜中にトイレに行く時もかなり助かります。電気代がかからずに明るいのはありがたいですね♪

そんな坊ちゃんですが、3学期中に学校で任命式があったとの事でこんな素敵な物を頂いてきました。

4D51DE9D-2F71-4B4A-A9DD-F9809F195E02

父ちゃん、部活以外で症状を頂いた記憶がありません。坊ちゃん、大したもんです!!

そんな賞状に興味津々な猫を発見!

CBC7F2B5-3DDC-4949-9544-92301E010469

我が家の副会長、分散登校でリズムがなかなかつかめず、登校時はいつもだるそうでした。

が、これは完全に寝てますね(笑)

195773A3-3F0E-4D41-ABCD-AD2FBEB7BCFF

いよいよ今年は6年生!どんな楽しいことをやらかしてくれるか、父ちゃんとっても楽しみです!!