宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 04月 04日

毎月恒例

毎月恒例・・だったのですが、分散登校や病院などの都合により2月は行けなかった多氣不動尊。

3月に入り1日だけ行ける日がありましたので、やっとこさで行って来れました。

ちょっと曇り空でしたが、張り切って参拝しましょう!

07F5319E-EDE2-4091-AC95-4D12717074DF

この雰囲気が落ち着きます。

E7C2000F-E724-4993-98C0-6D91A84E3318

年中行事はこんな感じです。

FC7ED44F-C89C-4F10-BD72-18C37167C037

やってまいりました長い階段。脚を本格的に鍛え始まってから階段を上るのも楽になりましたが、この前日に脚トレをしたばかり。

疲労困憊状態ですが、そこは気にしない気にしない♪

63A0B887-1896-4D9F-BAD0-3E595A1DF78A

思ったよりも良い感じに上がって来れました。

8D39CE61-9F84-4364-91E9-F54240ADA80E

境内の裏手にあるこの場所にもいつも立ち寄ります。

A50BAC08-DE4A-43A1-94D1-6383B6B3B6DD

しっかりと鐘も撞いてきました。

BEC2747B-0002-40DF-AFC5-B8AD8B390727

今回もしっかりと充電完了!

それでは坊ちゃんのお迎えに行きましょう!

車に着くと、どこからか猫の鳴き声が。

周りを探していると、車の下からこんにちは!と出てきました。

82572651-9F71-4F70-92A2-5973D1B7156C

鳴き声は可愛かったですが、なかなかの貫録です。

39D45C8E-8988-4356-9033-08875E45C324

「おいで~」と呼んだら完全に無視されました(笑)

F242C490-B62D-41C5-96E8-8B200DF19488

猫とサヨナラした後は、これまた久しぶりのちゃお丸さん。また春休みに入ってしまうので、しばらく来れません。

ならばという事で今回はちょいと多めに頂きました。うん、美味しい♪

C9DF7FFF-DFF6-4596-B02B-32690073564E

ろまんちっく村の駐車場をちょいとお借りしたのですが、車からのロケーションは最高!

長閑で落ち着きます。

E37CD40D-49DB-4066-A957-EAB70BB838DE

そして坊ちゃんの学校に到着!5年生最後のお迎え。この1年、よく頑張りました。

BDC6B4A0-5BCE-4844-8C16-D97F178A28F0

この春からいよいよ最上級生!お友達と沢山の想い出を作って欲しいと願うばかりでございます。