宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 04月 01日

地味~に・・

先日、アピタの中に入っていますMUJIに精油の買い出しに行ってきました。

その時に、キャンプで使いたい毛布もついでに見てみたのですが、お目当ての毛布が何と30%引き!

ということで、毛布と一緒に使わない時にしまっておく用の袋も一緒にゲットしてきました。

その袋をかぶる坊ちゃん。

E85DADC5-9D0D-4646-B958-2BA2D063BD18

毛布が暖かくて快適♪こりゃ~キャンプが楽しみです♪

0D7C9797-4D78-449C-9A81-E19926C1D4F0

話は変わりますが、最近何だかんだと忙しく、週に1回しかジムに行けてません。

こりゃ~どんどん身体が衰えますな・・ということで、職場にこんな物が登場しました。

この地味な茶色い箱?カバー?の中身、何だか分かりますか??

C1DED33B-D2F4-4DF0-81E4-C2F6AAB9887C

正解は~~・・これです!!

15FDE883-9D87-4182-B1AD-43A1B315290F

自宅のクローゼットの中で長い事眠っていたダンベルを持ってきました。

ジムに行った時には徹底的に脚を鍛え、それ以外の日はダンベルを使ったり、アブローラーを使ったり、あとは自重で鍛えたり。鍛える部位を分割しながら地道に鍛えてみたいと思います。

脚を鍛えますと冷え症にも効果あり!と言われていますので、夏の冷房で冷えやすい方はボチボチ鍛え始まると良いかもですよ!!