宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 03月 28日

日向ぼっこ中

とある日曜日。やっぱり坊ちゃんは4時起き。毎度のことながらちょいと早過ぎです。

そしてやっぱり早朝から公園遊びに出発!

途中、日向ぼっこ中の猫を発見!

4DE081F7-8FA1-4F1B-8525-BD0A1D64A0CE

なんとも気持ちよさそうです。

0AD42865-132F-4D44-8CF7-B3529DC58C05

公園に着くと、今回も貸し切り!

61B278F3-5E08-46B4-8E73-BB7BD1488F0E

「パパ~、これやって~!」とまさかのリクエスト。父ちゃんの体重ですと途中で地面に着いちゃいました。

1A505FF2-6A2D-485F-B755-F42C66DEFD41

ブランコはいつでもどこでもご機嫌♪

D4AB1A9F-821A-4B93-8EA0-3D6AF00F499B

怖い~と言いながらも毎回挑戦します。

BA0C4C19-6B32-427D-A310-F40677109629

はい、今回も大いに楽しめました♪

E62D3E16-832C-4E17-BD45-F4F45427EB0D

この日は小学生のサッカーの大会があったようで、8時にはわんさかと人が集まってきました。

駐車場には県外ナンバーの車も多数。コロナ禍なのにこんなに県外から来るの?という見方もあるかもしれませんが、毎週頑張って練習している子供たちが試合で頑張る姿を見たくなる気持ちも分かりますね。

坊ちゃんが集団で歩いていたサッカーBOYに挨拶したら、一人の子が元気に返事を返してくれました。

みんな、良い汗かいて全力で頑張れ~!!

我が家に帰ると、大豆さんはお気に入りの爪とぎサークルの中で爆睡中。

1BBE9191-C62F-4C1E-8C7A-64091A97B247

夜は経理部長と一緒にせっせとダイエットメニューを作ったのでありました。

132F2A7F-A5B0-4292-98E7-FD821E4CCF01