宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 03月 24日

読書

家族が寝静まった後のお楽しみ。

それは読書。最近のマイブームです。

読んでいる本はこんな感じの本です。

これだったり・・・

67FEE267-F860-4FEB-99D1-289FC4D390F1

こんな感じだったり・・

FDAE48F7-C664-48F2-8C2A-41543E080FB6

あっ、仕事の勉強ではありませんよ!

大好きな車に家族を乗せて、どんな楽しいことが出来るか、どんな楽しい場所に行けるか、ワクワクしながら読んでいます。

私の車をコッテコテのキャンピング仕様にする気はありません。

むしろ、できるだけシンプルに乗っていくつもりでございます。

どれだけ荷物を減らせるか?どれだけ新しいものを買わずにいけるか?でも最低限の防寒対策などはやらなくては。

そんな感じの事を考えながら、海外キャンパー達の壮大な旅を楽しんでいるのでありました。

今年は何回キャンプに行けるかな~。

A732A344-517E-424A-99D3-94341F2F348C