宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 03月 18日

ホワイト!

今回は我が家のホワイトデーのお話です。

経理部長からまさかの自分で作るチョコレートをバレンタインデーに頂いたので、今後の我が家の空気が悪くならないようにするためにホワイトデーのお返しを買ってきました。

購入先はいつもお世話になっている「モンハイム」さんです。

今回チョイスしたのはこちら!

4192080C-8CE1-492A-AB22-EB651BE8A80E

本型の箱が可愛いです。

中身はと言いますと、こんな感じ!

47B02A6A-846F-408B-84FD-526D4BDC1452

違う種類のクッキーなどが沢山入っています。どれもこれも美味しそう♪

まあ、この数ですと2~3日でなくなるのではないかと思われます(笑)

35F9EE3A-BAEE-4283-9041-5D677742F33B

そしてこの時期は結婚記念日もあったりしますので、お祝いということでケーキも購入。

こちらは坊ちゃんのリクエストでチョコレートケーキです。

E2040FE0-2FD3-49B8-8333-C24AA7CD9601

包丁で真っ二つに切るとこんな感じ♪

これがまた美味しい♪

77E49007-FBEA-470A-B61C-D460FDF3427A

スイーツ大好き家族はあっという間に平らげたのでありました。あ~、美味しかった~♪

その頃大豆さんはと言いますと、興味なさげにお休みモード。

新しい爪とぎが気に入ってようで、気が付くとこんな感じで寛いでいます。

3E452536-2EDD-4438-8204-5B0E6ECDF212

あっ、起きちゃった。

9DF7E928-FE73-4BA7-963B-5C240C4788D7

という事で、今回はホワイトデーのお話でございました。