宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 03月 16日

「cafe COW TOWN」

この日は3月3日。ひな祭りでございます。

坊ちゃんが放デイで作ってきてくれたお雛様がこちら!

2CC95B11-BC63-4A05-BFA5-4450237E9FBD

癒しでございます。

この日は坊ちゃんが定期的にお世話になっているとちぎ子ども医療センター(自治医大)で整形外科の受診日。

入口のスタッフの方をはじめ、会う方会う方みんなに「注射怖い~~~」と言って慰められておりましたが、XーP撮影と診察のみで終わりです(笑)。

今回も特に異常なしで無事に診察終了でした。良かった良かった♪

診察を頑張ったご褒美は、真岡市にあります「cafe COW TOWN」さんへレッツゴ~!!

こちらのお店、実は私の高校時代のバスケ部のキャプテンが営むお店でございます。さ~て、今日はリミッター解除で食べまくりますよ!!

店内はアメリカンでとってもオシャレ♪なんでも、こちらのログハウスはキャプテン自ら作ったんだとか。凄い!

5D879032-5C0B-4896-86F3-191234E88A10

メニューはこちら!

6C170DAD-8AF1-4A51-A687-982C3A92F5DB

77F19F2B-82E6-42CB-92BC-D4464A4BCF37

これ以外にもランチメニューもあるのですが、写真を撮り忘れました・・。

まず登場したのはオニオンリング。

オニオンリングと言えば、モスバーガーが一番美味しいのかと思っていたのですが、こちらのオニオンリングの方が圧倒的に美味しかったです。

FF477865-9CB0-4035-9457-21EE96D9955E

そして坊ちゃんも大好きなフライドポテト。これも美味しい♪

79959CA9-19EF-4096-A34E-D675C30F1AF5

坊ちゃんが食べたのはAランチセット。ボリュームが凄い!

これを食べた坊ちゃんは、帰りの車内で「すっげ~美味しかった」と興奮しておりました。

CA773FAE-D216-4265-8FB3-515184B687FB

経理部長は200gのハンバーガー。200gでもやばいサイズです!

A9BB0D87-E1FA-4232-951A-D13DEA55BF8F

横から見るとこんな感じ!凄いねこれは・・。

B58973CD-0FD3-431A-8A10-D97EF2CE3BD3

私は300gのベーコンエッグバーガー。このサイズ、やばすぎるでしょ!

CAC6CF38-C364-4A41-92FE-F562E9B59DA2

ナイフやフォークで切りながら食べることも出来ますが、ここはやっぱりガブっといきたいでしょ!!

63C3729D-E643-4A70-8C49-F520E5BEFE80

私と比べてもこのサイズ!父ちゃん、目ん玉飛び出るほどビックリ!!!

DAAF4E0E-6F8F-40A3-BEE4-AC9F0CEFF551

経理部長もひたすら食べていきます。

最初は「300gでもいけたかも!?」などと余裕でしたが、途中からは無言になっていました。

90CFF164-0F0A-49A5-917A-5ECD0FA748CF

〆はやっぱりスイーツ♪これまた美味しい♪

4514DE60-18E3-488C-8166-65021F78DC85

坊ちゃんはチョコレートアイスをチョイス!

しっかりと飲み干して・・・

5DF029E5-721B-4356-8D84-810837B54A6B

またもや口の周りを汚しておりました。

785643FD-60B0-4C5E-8515-71FD390563F5

いや~、どれもこれも美味しかった~♪大満足でございました。

お腹はちょっと破裂しそう・・・

キャプテン、ごちそうさまでした!!一際食べ終わるのが遅くてごめんなさい!

また食べに行きますね♪

5E8296F5-D22B-47B4-A869-3245DB48968E

沢山食べた後は、少しでもカロリーを消費しましょう!

平日ということで、この時間でも空いているでしょ!ということで、真岡市の公園に到着です。

なんと、坊ちゃんがお世話になった保育園の園児たちが前日にこの公園に来ていたんだとか。惜しかった~。先生方にお会いしたかった~。

C1C583C4-A036-4867-B0E5-1948DDC4748D

経理部長は車内に残ってお昼寝モードでしたが、坊ちゃんは元気いっぱい!

3D9BB092-07BF-44A5-B3AD-9FE2C74444E1

見知らぬ4年生の男の子と夢中になってブランコで盛り上がったりしながら今回も公園遊びを楽しんでおりました。

2481BE91-48E0-45A9-ADA8-408603E2A3DA

診察、ランチ、公園。なんとも充実した木曜日でございました。