宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 03月 14日

病みつき!?

今回も突如始まったフェイスペイント。真剣にぬりぬり。

84F7DB2F-F533-424C-8766-E4623C74C824

良い感じになってきました。

B5C7882A-88B6-4C79-B524-ED60FECF71CB

手もしっかりとぬりぬり。

B6CABF8C-D608-4AAA-82F8-FBFE331784DF

父ちゃんの顔もぬりぬり。

E96DA394-C1E2-4FBB-AE37-D0CBA6316E5F

はい、完成です!

787CB378-B279-4C9A-ACEE-88138ADF41B8

これ、やってみると結構楽しい♪病みつきになるかもですよ!洗えば簡単に落ちますので、是非お試しくださいませ。

この写真の後に何ですが、以前お伝えしました坊ちゃんの副会長の選挙は無事に当選しました♪

先生が作ってくださった紹介動画がかなり効果があったことは間違いありません。

先生、お忙しい中楽しい動画を作ってくださりありがとうございました♪

副会長・・どんな感じになるのか・・・きっと最高に楽しい副会長であることは間違いありません!

何をやるのかは分かりませんが、頑張れ、副会長!!